見出し画像

洗濯物のピーピー

私は洗濯物のぴーぴーって言う音が嫌いなんです

ピーピーって何?と思いますよね

あの、洗濯物を回し終えた時になる音です

大抵、重い腰をあげて、家事をやろう!と決めて

まず最初、洗濯物を回しますよね

だって、回して、もう放っておけば、

40分後くらいには出来上りますから。

回している間に、皿洗いやら、床掃除やら

色々を済ます。

よし、おわったー、ふーーー。
一回座るか〜

そう思って少し携帯を触ってると

「ピーピー」

うっわ、洗濯物、残ってるやん、、、

これです。
毎回これです。

わかる人いないかなぁ。

気分を言語化するならば

、、、。え。え〜。え〜〜〜〜。
今?

これです。

ピーピーという大嫌いな音を聞き

どうしても動きたくない自分に
なにかしらの生産性を生み出そうとして

今これを書いています。

本当に動きたくありません。

わかる人はいらっしゃりますでしょうか。

はー。やだな。笑

そんな独り言をここに残して、

動こうと思います

では、また

(はー、ほんとにやだなぁ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?