見出し画像

ラブライブ スーパースターの書き込みは気合いが入っている☆その弐

前回の記事の続きです。

今回は、ラブライブ スーパースター 8話の生徒会長の恋ちゃんが普通科の生徒たちに喧嘩を売った。。じゃなくて、なんだかんだあって最終的にはLiella!のメンバーになる回ですね。

まずは、下の全校集会の画像です。

画像1

結ヶ丘女子高校の生徒数がわかる画像。前方の音楽科約30人、後方の普通科約50人くらいでしょうか?右横の先生の人数も4人?1人は理事長でしょうか(ちょっと少ないかな?)。後ろ姿系の描写は、同じ人が多くなりがちですが、一人一人見ると結構それぞれ違ってます。壇上のすみれちゃんかのんちゃんのようなカラーリングされた頭髪の生徒はあまり(というかほとんど)いないようです。すごく誠実な感じのイメージですね♪

画像4

で、上の画像はサブ(あるいはMOBキャラ)キャラたちが、メインキャラのかのんちゃんに意見を物申すシーン。みんなかわいいですね・・・じゃなくて(汗、髪型、目の色、眉毛、口、結構メインなみに描かれています♪ この五人はちょくちょく登場してて・・・

画像3

画像4

生徒会長の恋ちゃんに直に物申しているシーンでも5人が描かれています。

そして、この5人は・・・

画像5

全校集会の生徒全体の画像でも・・・

画像6

ちょっと小さくてわかり難いですが、それぞれきちんと描かれてます。

これは以下のシーンで配列が明確になっているかなと。

画像7

というわけで 気合入ってるな!! ナイス! でした♪

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?