#56日後にPOPになる岸

久々、言ってみる?
オタク末期のオタクです😇

朝、目が覚めたらLINEが来てて。
メンシプが来てて。
なにー?何かあったの?なオタク。

ふぁぁぁぁぁぁい😇
It's OK配信ー?!

朝から爆上がってぴょこぴょこしてた😂
嬉しぃ🥺ほんと嬉しぃ🥺

で。昨日、中途半端に書いてた話する。

あたおかな話ししていい?
というか、するね(笑)

現場に行くようになって。
物販でくじを調達する機会が増えた。

割と当たるんだけどランブロも多き、、(笑)

で。ランブロ整理が必要、、

楽しいよね。ランブロ整理😂
ジャニーズの公式写真収納も楽しいけど。
ランブロ整理はその時の思い出込み込みで
もっと。超絶楽しい😶

片付けるまではその日の領収書とかと
一緒に入れてるから1人で思い出に浸りながら
にこにこ。(ここで多分あたおかなんだと思う😶)

そして。
目尻にシワ寄せて思いっきり笑ってる写真が
当たってるときそれ見てまたにこにこ。

目も好きなんだけど。
口も好きなんだよねー。とか言ってみる。

口、尖らせてるのはかわいいなぁって。
そいうの大好きなんだけど、、
あとね。あの、、八重歯が見えるくらい
思いっきり笑ってるのたまんねぇって(笑)
え、歯もかわいいよね😶
ん?(笑)って?

あ、あたおかだ。
🙄🙄🙄🙄🙄

分かってる。分かってるって。
あたおかだって。

もう。思いっきり笑ってくれ。推し。

とかなんとか言ってるとさ。
めちゃくちゃお気に入りーとか見つけたとき
最高に幸せになるからまたにこにこじゃん?

あと。ライブシーンじゃないやつだと
結構、好きなのが
雰囲気かわいい系ふわふわってした感じの写真😶
あの、ほら。
29歳バースデーの福袋に入ってたやつでさ
赤チェックのギター持ったやつ。あれ。
(わかる人に伝われ、、)

あと。ワンマンズは当たり前に好きだった。

ここまでIt's OKの勢いで朝。
書けたオタクは天才かもしれない。

GWでも仕事。
社畜なオタク。通ります😇

1時。やっと休憩入れる、、

で。Twitter見て驚愕してた。

これが。現状、、か、、

GW中。6人。

GW中で人がどこそこ地方へ
移動してるからこそいないのか。否か。
オタクにはわからない。

でもただ1つ言えるのは無力だなって。

行きたい気持ちは強いけど
なかなか出向けなくて。
何にもできない無力感っていうかね。

なんかごめんねしかなくて。

近くならすーぐ飛んでいくからって。

できることやるー!とか言いながら
できることって何だろうって。
難しいね。

この前、ここでも話したけど。
やっぱり気軽さ手軽さは何気に
1番大事な気はするけどそればっかりじゃってのも
よくわかるし。

気軽さ手軽さの点では47やってたしね。

むっずかしい、、

何をやるにしても。
どうすれば人の目に止まって。
どうすれば曲を聞いてもらえて。
どうすれば興味を持ってもらえるのかって。

これ。
ほんと、難しい、、😶

あーもどかしくて。もどかしくて。

現状。オタク的にも。
少なくて独占できたとはならなさそうで
この状況なら頑張らないとってなるか、、

逆に申し訳なくなる、、🥺

こんな状況でも次を。
悔しくても前を。
こんな時にもこういうことを言ってくれる。

これならオタクでもできる。
住んでる場所なんて関係ない。

やる気満々。

まわす気満々。

いつもSpotifyだけど。
LINE MUSIC登録。 

戦う。世間と戦う。
岸洋佑。絶対、世間に聞かせる。
岸洋佑。絶対、広げてやる。

準備完了。

朝から晩までIt's OK再生作戦。

もうそのまま。
やれるがまま。やるしかない。

It's OKに背中押してもらいながら。
今日も明日もこれからも。

It's OK - 岸 洋佑
https://lin.ee/iD6Euhr

一緒に岸洋佑。盛り上げませんか?
1度、岸洋佑。聞いてみませんか?

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?