#30日後にPOPになる岸

オタクも寝てねぇ(笑)
決断を聞いたからか。
2日間楽しすぎてテンション高いからなのか。

5時頃から1時間半くらい寝て
目が覚めたら思ったより顔パンパンで
びっくりしてたオタク😶
どう考えても泣きすぎた(笑)
顔が重い😇

オリコン。諦めねぇ。

ちょっとあれだな。
やっぱり。特典とかも通常×5=3枚セット
にしてほしい感が否めない。

てか次はどうせ同じくらいの金額だすなら
通常5枚にしようかな。
オリコンは枚数ですから😶

3枚セットが20,500円。
通常×5枚なら22,500円。

どう?
ま。何が正しいかは分からない。
あとオンラインリリイベは予定を見るなり1回だけ。

どうする?オタク。 
普通に迷う。

多分。買うのは買う。

あと、店頭で予約するかネットで予約するか。
店頭予約すれば1枚だけ店頭に来ることはないから
複数入荷が見込めるはず。

そこを狙って店頭予約をかけるか。

これも迷いどころ。

買うのは買うし。
追加予約はするけど。
一体、どこでどれだけ追加するのか問題。

これが直接リリイベ行けるなら  
リリイベに行くのが1番なんだけどね。

あと。オリコン1位はデイリー?ウィークリー?

デイリーなら。
前日フラゲ分+当日受け取り分。
ウィークリーなら。
月〜日での集計分。

これ見てもらえばオリコンの仕組みはわかる。

これは調査協力の加盟店。

とりあえず確認✌

下ばかり向いてられないし。
泣いてばっかいられないし。

やるだけやる。

今はむげんるーぷが脳内をるーぷしてる。  
あとは不確か。

どうせ死ぬなら適当でいいじゃん。
愚問だ情けなくなるけど。

ちょっと強いこと言うけど。
だからと言って強要するつもりはなくて。

CD1枚。ほんとに好きなら。

その1枚が未来を変えるかもしれない。
たくさん買わなくたっていい。1枚でいい。

その1枚で岸洋佑を堪能して欲しい。

LINE MUSICで上位に入ることで
どこかの知らない誰かに届いたように。 
オリコンのランキングに入れば。
テレビで流れるかもしれなくて。
またどこかの知らない誰かに届くかもしれない。

オタク1人では頑張れないし。
微力すぎるし。

こんなこと言いながら
ほんとはものすごく不安で不安でたまらないし。

そんなに枚数に貢献できるとも思えないし。
ライブの動員にはもっと貢献できないし。

洋佑くんもクレセチアも。
この1ヶ月を必死に生きるかもしれないけど。

それに応えられるくらい。
がんばるのはオタク自身だと思ってるから。

これからも頼まれた。
そして。がんばる。

話、変わって。
47も昨日で全日程が終了。

このnoteでも書くかもーって言ってたけど
やっぱりお礼はちゃんと伝えたい。ってことで
スポンサー様にハガキ書いてるとこ。

今はLAC様、伊藤園様、Right-on様。
これからYAMAHA様に書く予定。
あとはスタッフTシャツの
タカラギャラリーワーク様にも。

これも本当に感謝しかないし。
みなさまのお力添えあっての47だったし。
おかげでオタクも楽しかったし。

まさか最終公演でキャンピングカーの岸洋佑の
頭をなでるなんて夢にも思ってなかったし。
あのキャンピングカーの前で出会った方々と
写真撮るとも1年前は思ってなかったし。
ぽこちゃでキャンピングカーの中からワイワイ
してるのを見られるとも思ってなかったし。
Right-onで洋服探してお揃いして行く日が来るとも
思ってなかったし。
お揃い大好きマンが旅のお供に飲み物選ぶとき
ちゃんとあのほうじ茶選ぶし(笑)

あー。幸せ。

こんな幸せ。ずっと続けばいいのに。

ちょっと今日はまだまともじゃないね(笑)
24時間以上たってもこれだもん😇

もう少しかかりそう(笑)

それじゃ、今日はこのへんで👋

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?