#23日後にPOPになる岸

今日も洋佑くんは未来の話をしている。

7/2で止まらないから。

まだまだこの先の未来で唄い続けるから。

頑張って。でも、もちろん楽しんで!!

昨日の話か。
FCのブログを読んだ。

まじで震えた。
いろんな意味で震えた。

もちろん油断禁物だし
何が起きるか分からない世界だからだけど。
でも思わず震えた。

そしてあなたの努力には泣いた。
まさかね。

絶対。この世界で唄い続けててよね。

いつかはむくわれる。必ず。

不確かな未来に中指を。
何気に今の洋佑くんだし。オタクだし。

歌詞ドンズバだし。

何をどうしたらいいか分からないけど。
今はガムシャラに。

広げていくこと。
知ってもらうこと。
聞いてもらうこと。
見てもらうこと。

スポンサー様、企業様に。
テレビ局、メディアに。
音楽が好きな人に。
いろんな世代に。

ハガキも。
メールも。
リクエストも。
番組、メディアへの投稿も。
Twitterも。
noteも。

楽しんでやっていく。

楽しくやって広がったらラッキーだもんね✌

どんなに微力でも少しでも力になれたら。

あと、Twitter。
なーんか鍵リツされること増えてんだよなー😶

いいんだけど言いたいことあるなら直接どうぞ🙋🏻‍♀
お待ちしてます✌

どうせこれも見てるでしょ?
物好きだねー(笑)

最近ここも見てくださる方多くて。
ありがたいのかどうなのか(笑)

あ、でも。興味持ってくださり
ありがとうの気持ちは何ら変わらないですが、、

ま。どんどん見てどんどん広げてよ。
くらいのバカなオタクです🙆‍♀

そろそろ東京遠征の備忘録も書くので
アホなオタクに付き合ってくれる方は
見ていただけたら。


帰ってきたらすごいことになってるじゃん👏

てか、マックのやつにリプありがとう🙇🏻‍♀
明日、、多分。
数億年ぶりくらいのマック食べるね(笑)

🍟🍔🧃🍟🍔🧃🍟🍔🧃🍟🍔🧃🍟🍔🧃🍟🍔🧃

FC分。チケ完売👏
 
そして、一般も残りわずか。

検討中の方はお早めに🙇🏻‍♀

一般。入金の関係で増えたり減ったり。

そして。スマートボーイズさんが47池袋を
取り上げてくださいました!

そう。オタクも。
キュウレンジャーで出会ったものの47があるまで
直接は会ったことがなかった。

この47が繋いでくれたご縁が今に繋がる。

ほとんに感謝。

協力してくださった皆さまにもほんとに感謝。

いい顔してる。
輝いてる。

さらに!!
アルバム発売週の6/26〜誕生日の7/2まで
文化放送さんのプラスチューンに選んで
いただけたらしい!!

ね。未来語ろう。

ぜったい。夢も語ろう。

プラスチューンが何か分かってないオタクだけど。
選んでいただけることはありがたいこと。

たくさんの人に届け。

あー。ね?焦らされてる??

https://l-tike.com/order/?gLcode=71876&gPfKey=20230302000001361335&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=01&gPfName=

販売終了と残りわずかを行き来する。

チケット購入の入金と発券までに
時間を要するから最後まで気は抜けないけど、、

明日はお休みだから夜ふかしして。
現場での思い出をノートにきちんと
書き記すことにする。

もちろん岸洋佑のお供は岸洋佑。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?