リリイベ初日を終えて。

#87日後にPOPになる岸

お昼に書いて。
リリイベ気になって気になって。

ほんとはさ。行きたかったの😶
あ。オタク末期のオタクですー😇

なーんか色々発表してるじゃないのぉ😇

岸トレカ。ええなぁ。

これってもち。
当日参加した人がやるもんなんだよねー。
そか。行かないとできないやつよね?
となりながら脱臼の文字を見て。
ふぁっ?!ってなるオタク。

後にそれがキーワードであることを知る(笑)

https://twitter.com/YosukeYou/status/1642436338493558786?t=FNVdMtzLnJK5TvmZsqbV-w&s=09

ねぇ。岸カ。ほしい。

いや、ブロマ飽きたから某トレカにしたいとは
言ってたし右肩のやつは没だからって見たけど。

現実となるとさ。
まー。欲しいじゃん(笑)

一昔前?そんな前でもないか。
アイカツっぽいの作るの流行ってたじゃん。

そのときに推し方のトレカ風のやつ。
ラブandベリーとアイカツで作った、、

あー。懐かしい。

まさにそれが現実となって公式化された感。
天才かて😇

ぜってぇ、手に入れたらやりたいことあるから
オタクが行けるとこまで来てね♡(笑)

あとなんか、行かなきゃ   
聞けないやつやってんの?
気になるやつやん🥺
みーんながさ。頭おかしくなるって言ってて。
(めちゃ、褒められてた、、) 

今日の様子も早速、載せてくれてた。

お仕事、早すぎ、、 
気になってたから嬉しい🥺

あ。そうだ。岸カの話に戻るけど。
岸カスリーブ作って😇
それに入れるから。 
デザインが岸カ専用のやつ(笑)

寄せるなら徹底的に寄せたいオタク。
2重スリにして保存するからさ(笑)

リリイベ初日、お疲れさまー😌

今日のTikTok。
めちゃんこ、Happiness歌ってた😶

いやぁ。かわいいな。

もう。好きな人が好きな人の曲歌うと
にやにや止まんない現象でした😇

楽しそうで何より😌

オタクも車の中で。
ガンガン洋佑くん。ガンガンジャニーズ。
ガンガンバンド。で歌ってるから
楽しそうに見えてんのか(笑)

歌うの楽しいからつい、やってまう、、

ざわさんとのやり取りもほんと好き😌

今日?もう、明日か。
イジンデンシンも放送スタートで
どうやら洋佑くんも
同時リアタイツイートするっぽいので
ご参加あれ(笑)

https://twitter.com/YosukeYou/status/1642505417191485440?t=QR_jyva4usnchFflGNfJkw&s=19

25:00から文化放送でーす😶‍🌫️

さ。今日も明日も。オタクはオタクするのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?