見出し画像

オタクの兵庫遠征記録(岸洋佑47編)③

これが兵庫編ラスト。
オタク末期のオタクです😇

いい加減書かないと忘れる、、となりながら
毎日の書いてる。
(ぜってぇ、忘れないw)
#〇〇日後にPOPになる岸  と同時進行中。

今回行ってきたのはこれ✨
2ヶ所くらいは行けたらなと思ってただけに
今回、行けてよかった😇
イベントは下記URL。

東北と京都、神奈川がこれからある予定。

オタクはこれの鹿児島公演で洋佑くんと
初めましてで会いに行ってました。

そのときの備忘録はこれ。愛が溢れてます(笑)
そしてこれが私にとって初の生岸洋佑。

ちなみに。洋佑くんは宇宙戦隊キュウレンジャーの
サソリオレンジ。スティンガーさん🦂

洋佑くんが気になる方はこちらを。 
というか。気にしてください。
気になってください(圧)

ファンクラブページから
プロフィールご覧ください😌

強行突破、弾丸、日帰り兵庫ツアーです♡

前回はこちら。

今回は。2回目と物販の話。
え。時間なさすぎませぬか?
とりあえずちょっとなんか食べよ。
ほんとに出先でお昼。
食べそびれそうになるの(笑)

とあえずドトールでいいか。 
それっぽいもの食えよって思うけど。

で。この間、ドトール→電池交換してたら
時間ギリギリ。 
バタバタしてたけどなんか、
よすけくんがツイしてる、、

うはは、やったー😇
ツーショット😇

これ積み回避です、、
ほんとに、ありがとう😌

てことで。気づけば30分。
はい、ダッシュで戻ろ。

2022.3.18
岸洋佑47 西神中央プレンティ 15:00〜


リハ
   ※声出しのみ
  1:Door
  2:紅茶花伝
  3:見えない絆
  4:Sing's Step
  5:バカ

ざわさんがギターをかついで登場。
よすけくんがマイクを握ると音がしなくなる、、
絶対マイクだろ。1年使うとね、、とか
言いながら、、

スタンドにとめてる間。接触なのか何なのか。
使えるから始めちゃおって。 

Door
うはー。 
3回、聞いて3回全部違うのよきー。
もう聞くたび好きになる、、

ここで明日は和歌山。
今晩、どこに泊まるかの話。
誰かが教えてくれたのに
「海馬に入れといた!」ってかわいいちゃんかよ。

次の曲決め。2択。
お天気雨 or 紅茶花伝

雨降ってないけどお天気雨にしようか、、
って言いながらも2択に。。

急遽の2択すぎ🤦🏻‍♀
タイトルで決めてって。

で、、結果は紅茶花伝
紅茶花伝のepをおしゃべりして歌詞聞いてねって。

紅茶花伝
紅茶花伝、、
優しいメロと歌詞が響く、、
よすけくんのお顔も好き、、

また、ここで。3択。
サソリ座の唄 弾き語り
サソリ座の唄 音源
見えない絆 

あ。サソリ座は弾き語り、、
いやでもあの音源の待ち時間の
決めポーズは見ておきたいところ、、
でもせっかくなら見えない絆、、

で。見えない絆に。。

🦂:まじ?サソリが負けたぞ!?

オタクも何気にサソリの弾き語りかなぁとか
思って見えない絆に手挙げてた、、

見えない絆
まー。名曲だわ。
なに。語彙力、なくなってる、、

途中、もう1ぐるぐるあると思ってたって
歌いだし歌いそびれてはっ、、ってしてたの
かわいいな😶

おしゃべりのとき
1、2回目間にしてたツイの話とか
このあと皆さまには争奪戦が、、(笑)
とか話して。
ソシャゲのガチャで自分のではひけないのと
一緒だよ(笑)とか。
こんなの話してたら人生の歌歌わないとだけどないよ!!って。
ゆったりいこうかと思ったけど的なのも話して。

クレセチアやろうと思ったんだけど。
寒いよね。って。
セトリはその場で変えるの。
ということになりシンギン。

あー。今日は盛り上がり3連でオタク的には
最高だな🤦🏻‍♀

Sing'n Step
やっぱり、ケーブルマイクがおかしい、、
握ったら音がしない、、
🦂:もー、金沢さーん(泣) って。
岸の嘆きや、、😶
🦂:いらんことしてもうた、、
って言いながらケーブル変えてみた。。

あああって言って直ったとき 
ぱってかわいい顔しててかわいいちゃんだな🤦🏻‍♀

で。すーぐ。ざわさんに
🦂:じゃ、そのケーブル今すぐ捨てて!
  今すぐ捨ててお願い。
  間違って使ったらいやだから! 
ってことで無事に解決😇
可愛いの見られたな。

俺が手拍子したらしてほしいし。
サビは横フリして欲しいし。って言って。
聞いたことない人?って聞いたら手が挙がらなくて
えっ?聞いたことある人ー?で手が挙がったら
じゃ、任せるわ!ってことでスタート。

楽しんで行きましょーねーって。
うはー😇

コーレスできちゃうの幸かよ。
出ちゃう声だから仕方ないもんね🫢


バカ
岸、いっぱい曲あるけど。
1回目でもやったけどって。

たーくさんの人に届きますように。

やっぱり全身鳥肌もの、、

物販。行きまーす。

1回目で伝えられなかった
友達が牛丼の歌にハマってくれてた話を。

友達からのLINE。

まじで?って。
お伝えできて良かった😌
新幹線の中からずーっと言おうと思ってたんよ。

結局、1回目、2回目ループしたけど
当てられず😇
ねぇーって。よすけくん。

みかさんとよすけくんと。
くじ引きしながらおしゃべりしながら。
この空気感、好きだし楽しかったなぁ。

当てなきゃが強いんやろうなー(笑)って。
オタクもそう思うよ🙄
物欲センサーかよ😶

2ショットあって良かったって。
ほんとにありがと。

ちなみに当たった方がいらっしゃって
よすけくんの“よかったー!”って雄叫び。

特典会も。
ハイタとのきも目見てくれて
ちょっと困り顔でもーって言いながら
2回、トントンって。

ドキッと。

2ショットも。
悔しいって顔する?って言ってくれたのに、、

もう、頭の中ぐるぐるで。
壁ドンしてもらって。

1つの後悔はコレ。
せっかく言ってくれたのに
悔しい顔で1枚は2ショット撮れば
良かったなぁってこと。

それだけ(笑)

あとはぜーんぶ楽しかった😇

大好きな曲いっぱいだったし
聴きたいとこズバズバだったから
幸せ過ぎたし、、😌


さ。帰りたくないなー。ほんとに。
この空気感、たまんなく好きだなぁって。

初めましてのこの会場ともお別れして。
電車に揺られて新神戸へ。

とりあえずお土産とご飯カゴにぶち込んで。
ホームへ。

あー。帰りたくなーい。
でも帰るよ。帰る。ぶっとんで帰るよ。

ここからまた4時間だから😇

新神戸から帰る、、
ネイルオフしちゃった、、

幸せな時間だったなぁ。

ランブロロロロロ。

ちゃんとファイル持ってるのエライ😶

帰りの新幹線はなんか早かったな。
乗り換えなしでびゅんだったからか、、

また行こ。
絶対行こ。

リリイベ。行けたらいいなぁ😇

@lalaa_76318_4

西神中央プレンティ。 洋佑くんの47 。 兵庫公演から1週間。 きらきらふわふわしてて ほんとにかわいいし 生で浴びる唄は最強だし 歌詞もメロも大好きだし 第天才級の男。 はやく見つかって欲しい反面 それはそれで寂しいような 気もするけど(笑)   たくさんの人に良さが広がっていきますように。 楽しい時間をありがとう😇 #岸洋佑 #岸洋佑47 #岸洋佑フリーライブ #岸洋佑くんをバスらせたい #推しが尊い #推し活 #vlog #オタ活vlogs

♬ blue hour - ‘•.¸♡♡¸.•’

-fin-

次はどこに行けるかなー?


この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?