見出し画像

オタクの兵庫遠征記録(岸洋佑47編)②

オタク末期のオタク。
さっきの続き。
まとめて書いてたから。

いい加減書かないと忘れる、、となりながら
毎日の書いてる。
(ぜってぇ、忘れないw)
#〇〇日後にPOPになる岸  と同時進行中。

今回行ってきたのはこれ✨
2ヶ所くらいは行けたらなと思ってただけに
今回、行けてよかった😇
イベントは下記URL。

東北と京都、神奈川がこれからある予定。

オタクはこれの鹿児島公演で洋佑くんと
初めましてで会いに行ってました。

そのときの備忘録はこれ。愛が溢れてます(笑)
そしてこれが私にとって初の生岸洋佑。

ちなみに。洋佑くんは宇宙戦隊キュウレンジャーの
サソリオレンジ。スティンガーさん🦂

洋佑くんが気になる方はこちらを。 
というか。気にしてください。
気になってください(圧)

ファンクラブページから
プロフィールご覧ください😌

強行突破、弾丸、日帰り兵庫ツアーです♡

前回はこちら。

今回は。1回目と物販の話。
とりあえずバラバラーと行って
みかさんがここまできていいよーって。

そして。
ちきってたらフォロワー様が声かけてくださった。
ありがとうございます😌
めちゃんこ、うれしいちゃんなオタク。

2022.3.18
岸洋佑47 西神中央プレンティ 13:00〜


リハ
   ①miss週間
   ②さくら(独唱)/森山直太朗
  1:僕のすべて
  2:パンダちゃん
  3:スターマイン
  4:バカ
  5:Everybody!!!

🦂:こんにちわぁーっ!!って元気にやって来た。

うひゃ。かわいっ、、

事務局の隣に楽屋をご用意いただいたらしく
発声できてないから今からするねって。
さくら歌ってくれた🥺

“聞かなかったことにして”って言ってたけどなぁ。

だーいすきな“あ”とか“え”とかがよく聞ける曲。
嬉しぃ、、
のばしたときに聞こえる母音大好きマン😇
(これはにのちゃもおんなじ。)

テナントさんとかにもお気遣いをしたところで。
「もう始めちゃうよ?」ってスタート。

僕のすべて
イントロ流れた瞬間。
へっ、って頭の中真っ白。

久しぶり元気にしてた?って。ふぁぁぁ😇
もう最高かて。
配信ライブでもるんるんだったけど。
生はパネェな。

パンダちゃん
パンダちゃんはテンション上がんのよ。
“片付け頑張ったね!”
“ねぇ、Tシャツかりていい?”を少し言ってみたり。
「言ってごらん?」はズルいよほんと。

おしゃべりの時間。
あ。にこにこふわふわ洋佑くん降臨。
いつも通り自己紹介して。
兵庫の人?その他のとこから来た人?ってやつして。
なんか。
「はーい。
 じゃあその中で私1番遠くから来たよって人?」
って。「どこよっ?」って。
うは。それ言ってたときの顔が好きじゃ😂

で。スターマインをやるために
盛り上げ。ヒュードッカンの練習。
🎆🎆🎆🎆🎆

みんながやってくれないと
1人だけ楽しい人になっちゃうからね。って😇

鹿児島ぶりの生スターマイン。
ちゃーんと。盛り上がる準備。できてるよ😌

漏れでちゃう声は仕方ないもんねーって。

そうそう。漏れる声は仕方がないもん🫢

スターマイン
楽しんで行きましょーねぇーで 
始まるスターマイン。

スターマインはよすけくん
ぴょこぴょこするから可愛いんだよね😇

2番の前で“へっ”って声出して笑った?!

なになになになに?!
その後もしばらくにやにやにこにこするやん。
どーしたのぉ?

で。このあとのトークで分かる理由。

オレ、笑っちゃんだけど
あんたたちねぇ。って。
スマホを通して見ないの。って。
それじゃ、誰かが載せた動画と一緒だよ。って。 

それな。

せっかく来てんだから。見なきゃ。
せっかく来てんだから。聞かなきゃ。

あ。ごめ、、ん、、
あんたたちねぇ。が個人的に大優勝だだだだ😇

ちゃんとみんなが聞いてくれる。
見てくれることを信じて。バカ。 

バカ
バカみたいだなぁ。の生歌から始まるバカ。
頭から足の先まで。鳥肌モノ。

バカ。最高だ。

んで。Everybody!!!
金沢さんにコールのお手本やらせてるよすけくん。
今から金沢さんがやってみせるから。って(笑)

金沢さんのいぇーい!いいやん😶‍🌫️

じゃ。オタクたちもやりましょ。

Everybody!!!
ちゃーんと大好きな。
ワンマンズ見ててやりたかったんだよね😇
生で聞けたし。生でやれて嬉しい。

いぇーい!も言えた😂

なんせ、歌詞が好きでね。
勇気くれるの。
明るくて楽しい曲なのにね。
あと。シャウトして〜のとこ。
唄い方が好き。

キャナルに行ったときも。
広島公演のレポ見たときも。
思ったけど。

コロナで奪われたこの喜びを。
少しずつだけど取り戻そうとしてる。

お互いの顔を見て。
コーレス出来て。
一緒に歌って。

これからもーっとさ。楽しくなるよね。
そんな予感しかしない✨


さぁて。物販のお時間です😇

るんらんるんっ😇くらいのテンションで並ぶけど。
待ちの間はドキドキしてて。
1部公演の内容を書き出して。
ツイートする待ち時間。

何話そ?とか考えてても思ってても。
どうせ目の前行くととんじゃうから諦めてる😇

並びながら。
ざわさんに手紙を預けるのに
いつ渡そ、、ってなりながら。

緊張してんのにオタクの電子決済どうした?
なぁー。電子決済ー。
みかさんとオタクを困らせるんじゃないよ🙄

ほんと。すみません、、

とかなんとか。
ハズレ無しくじ。

くじ列並んでよすけくんだ、、😶
もう目の前😶死んじゃう。

3回目にして。
なんかめちゃくちゃ緊急し始めた。
福岡のときの余裕は何?(笑)

目の前にするなり。
🦂:やっほ。どうだった?

うひゃー😇
オタク、、大丈夫そ?

今日来て良かったって。伝えて。

来てくれてありがとね。を頂戴して。
おそろの洋服だったの気づいてくれて。
オレより似合ってるよ、的なのまで頂戴して。

美しい顔と。ふわふわな雰囲気と。
あの瞳に吸い込まれそってなりながら。

もう既に撃沈。

頭の中はほわほわで(笑)
語彙力は消滅です😇

あとからいくらでも反省は続きますが(笑)
なんであんなこと言ってんだ?🙄的なのね。

それでも何でも幸せな時間でした😶

あ。今回。くじは全然、当たんなかったや(笑)
どう考えても鹿児島と福岡で当たり過ぎや🙄

頼むよって言われても当たんねぇ😇

特典会でハイタッチ。
アクリル越しにふわっと手出してくれて
へへって。ハイタッチ。

ありがと。

も。完全にツボでした🤦🏻‍♀

で。会場のだーれにもたくさん入れたはずの
フォトブック当たらなさすぎて追加。
目の前で追加。

入ってるってーって言いながら。
目の前で入れるよって追加。

あー🤦🏻‍♀好きだわ(笑)

さ。次、頑張るから(笑)

next>>3時公演







この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,561件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?