見出し画像

オタクの兵庫遠征記録(岸洋佑47編)①

こんばんは🌙オタク末期のオタク。

いい加減書かないと忘れる、、となりながら
毎日の書いてる。
(ぜってぇ、忘れないw)
#〇〇日後にPOPになる岸  と同時進行、、
多分、同時進行できんのやろな。
寝落ちしてる😇

ま、いいや。
のんびり書こ😶


今回行ってきたのはこれ✨
2ヶ所くらいは行けたらなと思ってただけに
今回、行けてよかった😇
イベントは下記URL。

東北と京都、神奈川がこれからある予定。

オタクはこれの鹿児島公演で洋佑くんと
初めましてで会いに行ってました。

そのときの備忘録はこれ。愛が溢れてます(笑)
そしてこれが私にとって初の生岸洋佑。

ちなみに。洋佑くんは宇宙戦隊キュウレンジャーの
サソリオレンジ。スティンガーさん🦂

洋佑くんが気になる方はこちらを。 
というか。気にしてください。
気になってください(圧)

ファンクラブページから
プロフィールご覧ください😌

強行突破、弾丸、日帰り兵庫ツアーです♡
まぁ。そう簡単に。
兵庫まで行くことが許されるわけもないので
家族には内緒ってことで(はぁと
(なんて、スリリングで楽しい旅なんだw)

11時くらいには新神戸につくように
新幹線に飛び乗りました🚄
兵庫は初。初めて兵庫の地に降り立ちました。
関西も自分で行きたい!って
なって行くのは初めて。
事前の下調べから始めて。
そんな時間がこんなに幸せだなんて、、

鹿児島行くときもワクワクしてたけど
もうこちらは勝手に洋佑くんを知ってる気分だからw
100倍ワクワクしてるの、、😇

初神戸へ

わっくわくでネイルチップも用意して。
お揃いの服をRight-onに買いに行って。 
ここにしかライムパーカなかった、、遠かった、、

Right-onまでドライブ。

かわいいかわいい嬉しい😇

新幹線の中で撮ったの。
中のシャツまでお揃い。
気分、爆上がり。ずっとテンション高かった。

というか、ぽこちゃのおかげで新曲も聞けて
テンション上がってたのもある、、

16日からテンションバク上がってた、、😇
なんならそれより前から、、

駅に向かう車の中でちゃんと。
岸洋佑を聞きながら。歌いながら。
お揃いで嬉しい😇
会えるの嬉しい😇
可愛くして出かけるの嬉しい😇
って騒ぎながら駅まで行って切符買って
ぴょんって飛び乗って乗り換え駅まで。

会場まで4時間以上。
どれだけかかっても会いたかった🥺

新神戸着。

ブログ書いたり。
配信ライブのアーカイブ見たり。
Twitterみたり。

博多までは知ってる景色を見ながら。
そこから先は初めましての景色を見ながら。

最後は眠たくなりながら(笑)

新神戸についたら何も怖くない🙄
西神中央駅まで山手線に乗りさえすればいい。

新神戸。山手線乗車のお供に岸洋佑。

チキって上まで上げずに下で撮るのが
オタクっぽい。  

この裏にSuica。
Suicaで乗るほうが楽。
使えなかったら積んじゃうね🙄

洋佑くんかざして電車。

新神戸から西神中央までは30分くらい。
悩むかな?とか思ったけど
特に迷子になることなく無事着。

初兵庫。プレンティ前で。

あー。プレンティだ。
迷うかと思ったけど迷わなかった、、
行ったら会場もすぐ見つけた、、

暇だ😇

Right-on行っとこ。って言っても
Right-on、秒で見つけてさっと見て
ふらふらしてた(笑)

すーぐチキってフォロワーさんに声かけるの
ためらうからな。マジ。

記念に撮ったRight-on。

1時からだから12時半には整列になるなぁとか
思いながら会場周辺にてTwitterしまくり
とりあえず会場行こか。って感じで
1時からの公演へ、、

よすけくんにあわせてオレンジのネイル

ただ。ネイルチップ準備したよーって画像。

next>>1時公演。


この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?