見出し画像

【ショートショート】ふわふわゆらゆらくらくらげ

🫧*:.。.:*🐚🌙*:.。🫧*:.。.:*🐚🌙*:.。🫧*:.。.:*🐚🌙



🪼‪𓂃 𓈒𓏸私ならその選択はしないな

あなたは私じゃない🪼‪𓂃 𓈒𓏸

全てあなたに当てはめて、私を語るのはやめて

過去に戻れたとしても、私はまた同じ選択をする

その時の自分なら、その選択をしてその行動するしかしないから

後悔は後でするから、後悔なんだ
後悔先に立たず

どんなにその時は納得していても、その選択肢が正しいと思っていても

違う選択肢の可能性が無くなってしまって、選択する側でなくて、選択される側になると人は絶望する

自分はなんて愚かなことをしてしまったんだと


嗚呼、何も考えずに海月のように漂いたい

悩みもつまらなさも細分化して、体から切り離したい

ふわふわ🪼‪𓂃 𓈒𓏸

🪼‪𓂃 𓈒𓏸ゆらゆら

のらりくらり しなやかに 悠然と

時間さえも包み込めるように

然るべき暗闇の中で、もがきたい
その様さえも魅了してくれるから

真っ直ぐ上に行くだけではつまらないでしょ?


一緒にくだらなく踊りましょ


🫧*:.。.:*🐚🌙*:.。🫧*:.。.:*🐚🌙*:.。🫧*:.。.:*🐚🌙


活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?