見出し画像

わたしのはじめてをあげる

山口百恵さんが歌ってましたっけ?
タイトルのような歌詞。
衝撃的でしたよねー!

そして、私も昨夜初めてを貰われちゃったのです♡^♡

なんと、読書感想文書いて貰えちゃいましたー!

私が先に虹倉様をフォローして、記事もいくつか目を通していいね!をしておりました。
それで、ご興味持ってくださったみたいで。

実は私が朗読してる方に、アプローチしたくて、検索をかけてヒットした方です。

わたしのnoteでの記事の鉄則は、声に出して読み上げても五分以内に終わるです。

noteで小説なども見るのですが、オムニバスは珍しいのかなと思っていたので、そのことを触れて貰えたのが嬉しかったです。

💛𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🦁𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💛𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🦁𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💛

虹倉さん、あのね。

通知などでいいね!連続で来るなー、そしてマガジンまでフォローしてくれてる!とか思ってたの。
でも本当に読んでるのかなぁ。

とりあえず、押せるものだけ押してない?

フォロワーの数とか増やしたいだけなのかなぁと思ってたの。

ごめんね。大好きだよ♡

💛𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🦁𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💛𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🦁𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💛

私がフォローしてすぐに変幻に目を通してくださり、一日で感想文としてnote投稿されてます。
その行動力も素晴らしいですし、時間数に反比例するが如く、感想の読みやすさが素晴らしいのです!
見やすいんですよ。やはり慣れてらっしゃるから。
流石だなぁと。

私とはまた違う勢いと、興奮が散りばめられてる気がします。

今、虹倉様は煮詰まられてるとあったので、この作品がいいきっかけになればと思います。

🪐࿐✩.*˚(惑星シリーズ)はもしかしたら、虹倉様のそんな心に効く小説かもしれないなと感じております。これはオムニバスではないですが。

🦋‪𓂃 𓈒𓏸言の葉に込めた意味をついに知ることは無い
そうそれは友に 出来ればあなたに 届けばいいとおもう🦋‪𓂃 𓈒𓏸

この記事を書きながら、そんな歌詞が浮かびました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読書感想文

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?