見出し画像

スキンケアの要!韓国化粧水BEST3

最近の人間、
肌をキレイするためにマジ頑張ってる。


いや本当よ!?今は、男子もマジで肌整えてる!
渡辺翔太(Snowmanの美容男子)になるつもりなのか?

ってくらい頑張ってる!男子の追い上げすごいな!

FINEBOYS8月号の表紙のしょっぴー
 可愛すぎて飛ぶので、ぜひ見て下さい〜!
 私はしっかり飛びました😉💙(何の報告?)

大学のゼミの男子も化粧水つけてたもんな〜!

でも、乳液クリームつけてなかったから、
アタイおどれぇちまっただよ
😂💦💦

美容男子よ、
クリームを塗ってお肌に蓋をして水分を逃すな!

いぬとねこのきもちより『おはだのきもち』を考えろ!そうだ!その調子だ!
そのまま俊足シューズを履いてコーナーで差をつけろ!


この文字量から見ても分かる通り、
しょっぴーに負けないくらい、
スキンケアが大好き
なんじゃぁ〜〜!!!!✨✨


にきび肌で悩みまくり、かれこれ12年前から
毎日韓国のスキンケア用品を使いまくってます。

当時は韓国スキンケアは有名では無かったので
情報収集もネットからの取り寄せも大変だったけれど
今では、日本でどこでも買える素晴らしい世界です。

買えゃ~~~~!!!!!!(デカ声)

画像1

※作者は気持ちが出すぎるとおいでやす小田になります

皮膚科で処方された薬が強すぎて
荒れに荒れた肌が韓国スキンケアで回復したんじゃ!
(※実話ですが個人差有りますので参考までに)

本当に韓国のスキンケアは凄い!
韓国のスキンケアがどれくらい凄いかというと、

「価格が良心的」で「機能性が高い」


そして

「パッケージがシンプルオシャレ」


で、効果に関していうと

本ッッッ当~~に肌が綺麗になった(完)

数行で終わってまうが、本当なのだ!へけっ🐹!

もっと細かく言うと、肌のキメが細かくなったし、
水光肌(顔の内側から発光するようなツヤ肌)に
近づけていると断言できる!!!

元々色白なんだけど、さらに透明感が増しました!
萩原雪歩の透明感は三次元でも作れる!
諦めないで🥺

前の職場でも肌「だけ」は褒められたことあるし、
私の初期刀・山姥切国広くんにも褒められました!
(後半は夢要素強めです。)

色々おすすめしたいのだけど
今回は『化粧水(トナー)』に絞って紹介します!
選んだポイントは👇を見てね😌💚

【選んだポイント】
コスパが良い
忙しい朝でも使える
(片手ワンプッシュや伸びがよくてさっぱり系なもの)
香りが癒される
(毎日使うのでほのかに良い香りなもの)
保湿力だけでなく、プラスαの効果がある
日本向けに販売しているOR日本国内でも直接買える
私自身が数年ひいきにしている製品
メンズが持ってても浮かないシンプルなパケ
(しょっぴーが0.0001%で見る可能性があるので)


○LA MUSE
『マイクロフォーミング・バランシングトナー』

ハチャメチャに珍しい泡のトナー!
『バブル』のシュワシュワ感が本当に気持ち良い!
お肌になじませると、泡から化粧水に変わります!
そこからふわ〜と肌に吸収されていく感じが、
直に肌で感じられるのもすご〜く気に入ってる😌💚

私の肌質には保湿力、浸透力も十分👍💛
泡がお肌のマッサージとなって、キメも整える効果も!
私はこのトナーだけで、もちもちツヤツヤ肌になる!
(超乾燥肌は導入トナーとして使ったほうが良いかも)

とろみがあったりベタベタせず、さっぱりなので、
朝の洗顔後のメイクにも響かないのがありがたい◎

そして、泡のトナーなので液ダレしないんですよ...
おぉ、神様……もしやあなた様が作られてるのですか…
(※違います)


○LAGOM
『ミストトナー』

今年の6月にリニューアルして、パワーアップ!
リニューアル前から使ってるけれど、
ミストが本当に細かく、お肌にすぐ浸透するので、
うるうるすべすべお肌になる!!!

ミスト後、顔から化粧水が垂れて落ちることが無い❗️
これがもう、ただただ感動するんです😭💙
でも、べたつかずさらっとする!なんだ、ただの神か…

しかも、イオンの膜で、
花粉やPM2.5など大気汚れの付着をガード!
人類どういうこと?
と思ってるのは
私だけでは無いはず😂笑 おかげさまで(?)
今のところ花粉症は発症していません🙏✨

香りは強くないので、
香料苦手な方でもかなり使いやすいと思います🙌◎
もしかしたらこれも、神が作ってる…?(※違います)


○Huxley
『エクストラクトイット』


真打登場!ってね。

どの製品も素晴らしいので、
『迷った時のHuxley』なんですけど
トナーに関しては、最強で最高💙💙

サボテンエキスをベースに
90%以上の天然成分で作られた
敏感肌にも使えるお肌に優しい弱酸性のトナー!

お肌が荒れやすい私でも染みたりしない!
ここですでにもうHuxleyに「愛」が芽生える😇💚

さらっとしているシャバシャバ系✨
お水のようなテクスチャーでも滑らず、
顔の上でスーッと浸透して、お肌がすごくしっとり!
ベタベタせず、つっぱり感も無い!

メッチャ普通に書いてますけど、本当にこれは凄い。
Oh.....神よ....まさかこれも…?(※違います)

朝に使うと化粧ノリが良くなるし、
夜に使うと翌朝のお肌のモチっと感が全然違う🥲❤️

サボテンシードオイルで、
肌のハリとツヤを与える効果も◎

香りは爽やかなフローラル系で、
今回選んだトナーの中では、しっかりと香る派です!
香りでも癒されたい人におすすめのトナー

動物実験を行わず、動物性由来の成分も
一切使用していないクリーンビューティーな
スキンケア
製品なのも高ポイント🥺💚


紹介してきましたが、
やっぱり自分の肌質に合うものがベスト😌💙
ぜひ参考にして、試してみてください~!


次回(予定)!!!!

「えっ新シリーズじゃないの?と思ったでしょ?それ、私も思ってるんやで(オリンピックと転職活動で1日が終わってまう)」

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?