アニメ『GUNGIRL』(ガンガール)試作

#いま始めたいこと

こんにちは、しろと助手くんです。アニメ作品を自作していく挑戦をしたいと思います!ジャンルは西部劇です。西部劇ならではの表現やお楽しみを詰め込む感じです…!いけるかな…?完成させたいー!!

なんとなくストーリーが思い付いたので、まずは試作版としてオープニングを作ってみたとのこと。まだまだ始めたばっかり。背景もキャラも全部手描きになります。BGMはYoutubeオーディオライブラリです。

家猫しろのモチベーションが全てなので、良ければこのオープニングを見て期待出来そう、って思ったらコメントやいいねなどで、ちょっとした応援をしていただけるとうれしいです!

作・しろ
アシスタント:助手くん(お茶を淹れてくれる係・一応宣伝係

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

サポートなどしていただけたら、しろと助手くんは部屋の中をころころ転がりながら喜びます!いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきますー!