見出し画像

自由の向こう側

私は以前にこんなことを書いた

いちばん怖くていちばんほしいものnote

それはいちばん怖くて
でもいちばん欲しかったもの
それは【自由】
目が覚めるまで寝て
朝起きて太陽に挨拶
「今日は何したい気分?」って
自分に問いかける
そして
今したいことをする
食べたくなったら
食べて
眠たくなったら寝る
それを大好きな土地ハワイで
すると決めた

私は今エメラルドグリーンにキラキラ光る
ハワイのビーチでこれを書いてる


もうハワイに1ヶ月いる
私は夢を叶えた
いちばん怖くて
いちばんやりたかったこと

【自由】

毎日目覚ましなしで、起きたい時間に
起きる
日本では寝坊すけの私だけど
ハワイではあえてカーテンをしてないない
大きな窓からキレイな朝日が
私を起こしてくれた

太陽と共に生きてる

朝起きて私は私に聞く
「今日はどんな気分?」
スケジュール帳は真っ白で
何の予定もない
今日は海と遊びたいなって思ったら
ビーチにいく
白い砂を裸足で歩き
自然からエネルギーをもらう
波の音を聞きながら
海の振動を感じ
身を委ねてみる
抵抗せずに海の振動とひとつになる
脱力した身体は
ぷかぷか浮き目をあけると
壮大な空のアートが私の五感を刺激する


街でショッピングしたいって思ったら
とびっきり可愛いメイクして
髪をクルクル巻いて
お気に入りのワンピース着て
ヒールのサンダルを履いて
街にいく


ショッピングに行くと
人間が作り出した様々なものに出会う
人間の創造力は素晴らしい
誰かが創造したから、そこに物質として
存在している
人は本来創造したものは
作り出すことができるらしい
目を閉じてイメージしてる
あなたのそれはただの妄想ではなく
あなただけに与えられた力

世の中にこんなに物質が存在してるって
ことはそれだけの数の人間の創造力
があるってことだから
私達ってほんと天才だよね笑
ほんと人間ってどこまで無限の可能性が
秘めているんだろうね…

一日中ゴロゴロしときたかったら
髪ボサボサでパジャマのまま
お弁当とスナックとお酒を
テーブルの上におき
Netflixざんまいしてみたり

美味しいもの食べたいって
なったら、ハワイで有名な美味しい
レストランで天才シェフの
芸術を味わってみたり


この1ヶ月私の魂がやりたい体験を
惜しみなくやらせてあげた
今この瞬間の夢を
叶え続けてあげた

思う存分それをして今私が感じてること

エステがしたくてしたくてたまらない
手がうずくぐらいエステがしたい

私ってほんとにエステが
好きなんだなって改めてわかった

好きなのはわかってたけど
こんなにもどうしようもなく好き
なんだって

おもしろいね

今の私は
きっと以前の私とは違う
内側からエネルギーが満ち溢れてる

ある意味最高峰のエステが
できる私になっている
そう確信してる

こひめちゃんパワーアップした私を楽しみに
しててね🌴🏖
5月の3名こひめちゃん以外の方も
ご予約可能です
ピンときた方はこちらのnoteをよんで
公式LINEにメッセージ入れてください
ALOHA😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?