見出し画像

いちばん怖くていちばん欲しかったもの

魔法のチップを手にいれた私
またひとつ夢を叶えます

それはいちばん怖くて
でもいちばん欲しかったもの

それは【自由】

目が覚めるまで寝て
朝起きて太陽に挨拶
「今日は何したい気分?」って
自分に問いかける

そして
今したいことをする
食べたくなったら
食べて
眠たくなったら寝る
それを大好きな土地ハワイで
すると決めた

しばらくの間何の予定もいれず
今この瞬間をハワイで生きてきます

ありがたいことにこの何年か
私のスケジュールは
いつも予約でいっぱいでした
開業当時では考えられない
幸せな状態

そんなみんなに守られて
私はとっても安心だったし 
幸せだった
こひめちゃんが大好きだし
それは昔も今も変わらない

でもいつしか私は
自分で自分を鳥籠にいれた
安心で安全な鳥籠の中で
ずっと生きてた

サロンを開業して15年私は
お客様のご予約を断ったこと
変更してもらったことは
ほとんどありません
約束を守ることが信頼関係を築くこと
って思っていたし、何よりその状態を
手放すことが怖かった

サロンを経営して、現場で働いている人なら
わかると思うけど、それは会社の危機を
招くかもしれないとっても勇気が
いること 

それでも私は、その先の景色が
見たくなった
めいっぱい自由を感じた後の私が
どれだけ変化し、パワーアップするのか
見たくなった

予約を断ったのに
快く「いってらっしゃい」って言ってくれた
みんな本当にありがとう
みんなの愛が本当に宝物です

冒険好きでやんちゃな
私を許してくれてありがとう

このnoteは
私の人生そのものをアートとして
みんなにみて感じてもらう
リアリティーエンターティメント

出来上がったアートではなく
どんな風に作品がつくられていくかを
リアルに伝えたい

物事には表と裏
光と闇がある

私は自由を手にする代わりに
大切なものを失うかもしれない恐れも
同時に手にしています

でもそれも私
自分の願いを無視しない
生き方そのものが
私なの

そんな私だから
伝えられるメッセージがある
そう信じています

今私は新しい世界を想像し創造している
まっ黒のオセロをまっ白にひっくり返すような
人類全てが自分の無限の可能性にきづく
私が人生かけてやりたいプロジェクトがあります

ハワイの海でお昼寝しながら
また、発信します

私であることを許してくれて
ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?