見出し画像

【イラスト集】AIアニメ×手描き作品

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜

note投稿は文章の記事を描いてましたが
どういう風の吹き回しか
小生のイラスト集として投稿してみます。

拾い画像をアプリでアニメ化するのですが
そこから写実的に寄せていく作業に
いつの間にか虜になってます。

タッチペンを購入し
細部の仕上げも抜かりなく . . .

書き溜めたものを発表してまいります。

#13
V(キム・テヒョン)

BTSのビジュアル担当

テテさんは「顔は名画、心は童話」
超美形ながら、いなたさと言うか素朴かつイノセントな魅力があります。

現在、兵役に就かれているとのことです。




#14
David Beckham, OBE

ベッカム様です。
元イングランド代表
2002年日韓W杯のフィーバーは凄かった!

男らしさは髭(ひげ)が演出してくれました。






#15
椎名林檎&のっち(Perfume)

※この作品から指のみの点描から100均のタッチペンを購入しました。

"初KO勝ち"
このコラボ楽曲の格好良さに
KOされてしまいました。




#16
内田有紀(アラフォー&ティーンエイジ)

歳を重ねても変わらぬ美しさの内田有紀さん
フォロワーさんのご要望に応えて描いてみました。

内田有紀さんの可愛らしさが表現し切れたか?

タッチペンなら細かいところまで描きやすくなりました。

以上、ご覧頂きありがとうございました。

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?