見出し画像

ホームページ制作例

フェイシャルサロンのホームページです。
【予約システムを導入しています。】



好きなこと・欲しいものを詰め込んだサイト作成になりました。
ハワイが好き(全体のイメージ)
癒し・可愛い感じ(テーマカラー・アニメーション)
伝えたいこと(メニュー表示・ブログ記事)
欲しいもの(予約システム)

前回ブログでもお話させて頂いた
『全部一つになる、HPあったら良いな!
”自分らしく・自分の欲しいがある・人と人を繋げるホームページ欲しいな”』
メニュー・お知らせ・予約システム・MAP・問い合わせ・ブログなど
あったらいいなHP♪を形にしたサイトになります。

皆様の理想のHPのお手伝いが出来たら幸せに思います。
些細な事でもお気軽にお声がけ下さい。

【ひとtoひとの心を繋ぐ・みなさまの想いを伝わるWEBサイトを一】
”ココナラ”でサービス提供中です。
 https://coconala.com/users/4340983               

ホームページ作成 laka‐pilina

#ホームページ #webデザイン
#予約システム#ロゴ作成
#エステ#美容#サロン
#かわいい#ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?