見出し画像

2022.01.26 国が国を潰している国、日本‼️🇯🇵

またまた全国的に
ストップの方向へ😣

この2年間
何を学び
何を経験してきんやろう🤔

国のやることは
自分達の首を守ること

そらそうやろ

みんな
自分のことが一番大事やから

既得権益を放棄なんてしない

今の日本
それを守るには
高齢者を守ること

全ての政策や決断は
全て高齢者保護

2年間の
科学的な検証、結果は無意味

飲食店だけの締め付けも
飲食店のほとんどが
中年夫婦の小さな店舗

そんな店舗は
規制が出なくてもお客さんがこない

なら
規制を出して
補助金を出してくれれば大喜び

今の日本の政治状態は
どんなことも
そのループから抜け出せない

奈良県知事の思考を見習ってほしい😤

ますますこれから若者が減り
高齢者が増える

それは近々の確定の未来

まだまだこんな日本が続く

これを変えるには
若者が選挙に関わり
その『空気』を伝えていかないと
何も変わらない

簡単に
『ネット投票』できるはず

なのに
そんなことをすると
自分達の首が危ないからしない

全てそこに繋がる

日本は
他の貧困国とは違い
何不自由なく暮らし
なんでも揃って便利で
キレイな街に暮らすことができる

なので
こんなにヤバい状態でも
若者は気づかない

5年後
いや
3年後には
加速して進むこの世界

それに気づき
行動していかないとヤバい

なんでも遅い国『日本』
そして
『国が国を潰している国、日本』‼️🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?