見出し画像

2016.09.23〜28 一人旅第四弾‼️ 〜鹿児島&屋久島&種子島 5泊6日〜 4日目③✨

景色のキレイなまま弁当を食べ終わると
またまた霧に囲まれていった
それと同時に1人で来た男性が太鼓岩に

「こんにちは」と話かけ
さっきまでキレイな景色やったのに〜
持ってないでしょ〜と会話😄

神奈川から初めて来た
確か29歳と言ってた山登りが趣味の男性

じゃあ
帰り一緒に歩きましょうかと
2人で戻る事に😊

降りるとキレイな女神杉✨
そんな感じ😄

雨も降ってたので見かけなかったけど
鹿がチラッと🦌✨

これも
よく本に載ってるタコのなんとか😄

やっぱり
ここは適度に雨が降ってる方がGOOD👍
雰囲気、空気、なんかいい✨

2人で色々会話しながら歩いているうちに
一番遠回りのコースを進んでいて
こんな遠かった?と喋りながら
到着してから気が付いた😄

帰りもバスの予定やったけど
彼がレンタカーで来ていて宿まで乗せますよと😳
またまたlucky‼️🤞

車だと20分位であっという間に宮之浦〜🚗

ホントにthank youです🤙
また縁があれば会えるね。と別れる👋

これで予定通り2日間のトレッキングが
無事終了〜
頑張った自分を褒めてあげたい😭

今日の宿は『あらき』さん
あまり部屋の記憶ない😅
片付けしてシャワー浴び、スッキリして
今日も街をブラブラしながら
晩御飯の買い出しに🍺

あらきさん家のハイビスカス🌺

商店もやってるあらきさん
その店の壁

なんとなく安房に似てる雰囲気
風が気持ちいい〜✨

この宮浦小学校に書いてる言葉がすごい‼️
「知恵出せ、汗出せ、力出せ」
今時なかなか言われない言葉😳
心の中で思わず「はい!頑張ります!」
て、言うてしまった😅

いい感じの居酒屋でもと思ったけど
明日も移動の為
洗濯して片付けないとと
スーパーで買って帰る事に🍺

ご飯食べ
涼みに外に出ると同じ宿に泊まってるらしい
1人の男性が座っていて暫く会話
だんだん眠くなってきたので部屋へ🥱

明日は安い船が出航しない為
ジェット船のトッピー号で種子島へ🛥

今日も気持ちよくトレッキング出来て大満足😊

計画から、かなり大変やったけど
長年の夢が叶い
天気にも恵まれ
ホントに来てよかった✨

こうして
また1つの目標が達成すると
また次、次と益々沸いてくる😄
最初のTRYをクリアすれば、世界は一変
すごく広がる✨
何事も最初の一歩が一番大切
失敗?成功?
そんな事はどうでもいい
とにかく一歩踏み出しやってみる事
その勇気を死ぬまで持ち続けたい

いつまでも
クレイジージャーニーでいたい😄

では
大満足の屋久島の旅これで終了‼️

good night ✨😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?