見出し画像

私のパソコン

4月から大学生になる。

もう大学生か。
ある時から、未来のことを想像することができなくなった。

何故かわからないけれど、小さいころから2020年までしか想像できなかった。
高校生になる自分がどうにも想像できず、そこから今をひたすら楽しんでいたら、いつの間にか高校生も終わってしまった。

この通り、大学生の自分も想像がつかない。
ただ、環境は目まぐるしく変わっていくわけで。

さあ、本題に入ろう。

大学生活を送る上で必要になるものがある。
そう、それはタイトルにもあるように「パソコン」である。

パソコンを先日、父に買ってもらった。
そして、このnoteはそのパソコンで書いている。
noteをパソコンで書くのはいつぶりだろうか。
中学生のときに祖母の家で書いて以来な気がする。もはや、このアカウントでもないかもしれない。
そう思うと時の流れも速いものだ。

やはりスマホで書くより画面が大きくて見やすい。
パソコンっていいな、と、このnoteを書きながら改めて実感している。

この先、レポートや授業でたくさんこのパソコンにはお世話になるのだろう。
どうか、この先の私の人生をよりよくしてください、相棒として。
よろしくお願いします。

このパソコンで初めて執筆するものがこんなもので良いのだろうかとは思いつつ。

noteは大学生になっても今のようにゆるゆる続けていく予定だ。

読んでくださる皆様、どうかこの先もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?