見出し画像

26歳の誕生日を迎えて!!!

お疲れ様です。
本日26歳の誕生日を迎えましたライフです。
人生100年時代でとうとう4分の1が経過しました笑
大学を卒業して4年が経ったと思うと人生と本当にあっという間なんだなって感じます。特にこの25歳の年は山あり谷ありな人生でした。仕事面に対して大きく路線変更しました。臨床工学技士として病院勤務から今じゃ美容・リラクゼーションの取材撮影を行っていると思うと人生何があるか分からないですね!!!
関わる人も大きく変えたので大変な時期でした
その中でも信頼できる仲間に出会えたことに感謝です

1つ思うことは、与えられたレールに沿って生きるよりも自分らしい生き方の方が人生楽しいって感じます(๑>◡<๑)

今日尊敬している上司からこの言葉を頂いたので共有させて頂きます。

難が無い人生と書いて無難な人生
難が有る人生と書いて有難い人生

有難い人生を歩むために今日からまた一歩成長し続ける人生を送って行きます!

去年は多くの方から愛情や知識、経験など多くのことを頂きました。今年は皆さんに還元できるように与える男になります♪(´ε` )

これからも美容・エステ・リラクゼーション・健康・医療など様々な発信をして行きますので皆さんよろしくお願い致します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?