見出し画像

返済のすゝめvol.14 〜2億円の負債を返済日記〜 おでかけの日ー!!


三男とのお出かけ

子供って楽しいです

昔は子供と一緒にいる自分想像すらできなかったけど

よかったww

沢山の事を子供から教わってます

さて続きを

二週間後に家の差押えを決定する通知書が裁判所から届きます

このタイミングで保険の仕事を退職
(給料差押えなどの危機回避の為)

後は家をでる準備
(家をでないといけないのは競売が確定した後ですが、母親との関係悪化の為)

そんなこんなで色々な事が目まぐるしく変わっていく

退職の前にちょうどオンラインの会社も売却してるので何をやって食べていこう!?残りの負債何で返そう!?

みたいな事を考えてました!!

退社も家の差押えも、、、まー仕方のないどうしょうもない事なので、

昔から現実を受け入れるスピードめっちゃ早いですw

とりあえずそれで思い出したのが昔少ししてた不要品回収の仕事!

家を出る事になったら必要なモノが沢山でるけどその仕事ならほとんどタダで手に入るー


ここから俺の不要品回収人生がはじまります。


では、また、明日^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?