見出し画像

返済のすゝめvol.27 〜2億円の負債を返済日記〜 コンバースから始まる朝


こんにちは^ ^

今日もコンバースはいて喫茶店からです

ジムの時もコンバースからコンバースに履き替えてやります

よくCTがいいって言われますがオールスターも中々好きです

やっぱ何がいいのかは、はいてる人次第

筋トレでランニングとかしないならローテクのスニーカーがおすすめ

俺はコンバース。種類の多さとコスパで

1.フラットでゴム底になっている
2.ソールが薄くクッション性が低いこと

特にスクワットとかデットリフトとかする場合は有効だと思いマッスル堀川

ってな感じで今日も嫁さんとぶらぶらしてきまっす!

毎日何してんねん!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?