見出し画像

返済のすゝめvol.36 〜2億円の負債を返済日記〜 次男と駅前ブラブラ 恐竜と崖っぷちの旅


次男と2人でゆるっと駅前に

福井はどこにも恐竜がいるので子供は大喜びします

何度目かわかりませんが毎回同じ所で写真撮ってくれ!って言われます

いやー恐竜好きなの見てるの好きです

恐竜には浪漫を感じます

そして今回は駅前で友達の会社が最近だした、、、

これ!!

福井には恐竜以外に『東尋坊』とゆー観光名所があります。

ちなみにこの観光名所もよく行きますw

お店もいっぱいあって楽しいんです。
ノスタルジーを感じる所です

と、、そこの岩肌をイメージしたシュークリームとかりんとう
そしてコーヒーまででてました!!
とりあえず全部買って、大掃除後に美味しくいただきました^ ^
もし福井に来る事あればお土産でおすすめです。
シュークリームは冷凍で発送してくれるみたいです!!

そんな感じでゆるく次男と過ごせて楽しかったー!^ ^

ではでは今日は福井は大雪です!!

みなさんも身体気をつけて今日とゆー一日を楽しんで下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?