見出し画像

今年3回目の台湾ひとり旅⑥ ~台北最終日~


ひとり旅最終日


コンビニ弁当買ったらおもしろい袋に入れてくれた
朝ごはん
クオリティー高すぎてびっくりした
ホテルの共用スペース
色々なお菓子を食べれて楽しかった



特に行きたいところもないから空港に来てみた
今年3回目
また会えたね
前回行って良かったマッサージへ
着替えるために2階に上がった
結構広い
足裏マッサージと角質取りをしてもらった
足ツルツル
足すっきり
昼ご飯は昨日混んでて諦めた麺線
おいしかった~
続いて中山の誠品生活へ
日本橋のとは規模が違う
何故かここで元コンビニ店員ならみんな知ってそうなお菓子と遭遇
中山の街をぶらぶらと散歩
こういう隙間いいよね
写真屋さん発見
とりあえず2つフィルムをゲット
街の中にこういう公園あるのいいね
新しいホテルできるのかな?
なぜかすごく広角で撮ってる
カフェで休憩
ホテルに預けてた荷物を受け取りに行って
夜の台北駅を見に来た
中山の地下街で買ったドリンクホルダー
悩んで悩んでこの色にしたんだけど
もう一色買えばよかったくらいかわいい
他にも色々なハンドメイド作品が売っててかわいかった
めっちゃやりたかった
夕飯は桃園空港のフードコートで
ちなみに今回見事当選したラッキーキャンペーンの5000twd
9twd残し。謝謝
ただいま羽田空港


なんとか年内に書き終われた

1年に3回、同じ国に旅行するなんて
自分自身とても驚いている
毎回新しい発見があって更にハマっていった。
仕事頑張って、また行けるといいな

本年もありがとうございました。


5日目はこちら ↓↓



📷:FUJIFILM xs10 /TTArtisan 35mm f1.4 c
  iPhone 15

✈:タイガーエア
  羽田⇔桃園

📅:2023年10月11日~16日



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?