見出し画像

Fuji auto-8と東京



正月休みに一気にスキャンしたから
少しずつ記録していく

学生時代をインスタントカメラと共に過ごしていた自分にとって
日付の入るカメラは家にある親のカメラというイメージだった
そういえば日付が入るインスタントカメラもあったね


小田急線
下北沢
ちなみにこの日…誕生日だな…なにしてたんだ
新宿
西暦が20の桁に対応していなくてまさかの令和表示
なんかもう大昔のことのようだね
小田急百貨店新宿店は、閉店しません。
どこから撮ったんだろ
朝の銀座
冬が大好きです
きっと今年こそは宝くじ当たるんですよ
この時期にテラス席座る人いるのかな
有楽町あたり
この辺とてもおしゃれだよね
早朝仕事の後だったかな、人が少ない
◇◇◇
入ったことないけど
帝国劇場
最近見ないねこういうドア
キングダムやってたみたい
撮り終えたかったんだな



シャッターを切るたびに結構派手な音がする
適当に撮っても優しくていい雰囲気が出る
冬に似合う気がする



📷:Fuji auto-8
🎞:FUJICOLOR 100

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?