あけましておめでとうございます

#note書き初め

2022年になってから、少し時間が経ってしまいましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は年末に引っ越しをしました。バタバタでした・・・

今までは生まれ育った地元を離れたことがなく、実家の家族との距離も近かったので、

こうして離れてみると、急に寂しさが募りますね。。


今年の目標は、

穏やかに、貪欲に、誠実に、真面目に。

日々新しいことを吸収できるように努力している毎日ですが、

もっともっと成長できるように、今年は貪欲にいきたいと思っています。

とは言え、人間は一人では生きていけない生き物なので。

誠実に真面目に、そして穏やかに、周りの方々に感謝して日々歩んでいきたいです。



年が明けて、早速工事の着工日が決まり、だいたいの目安がつきました。

2月下旬ごろ、オープンができるように、あと1ヶ月半、詰めて詰めて詰めて、悔いのないスタートが切れますように。

そして改めて、

プロの方々とお話をさせていただくと、背筋がピンと伸びますね。

しっかりしなくちゃ、という思いと、すごくすごく楽しみな気持ちが溢れ出ます。

自分たちの想いがカタチになっていく様は、当然ながらテンション上がりまくりです🔥


最後はお正月に出かけた富士山で🗻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?