見出し画像

デスノートなんかなくたって嫌いな人を消すことはできる

経験上の話ですが…

職場でも、プライベートでも
嫌いな人って、そのうち勝手に
目の前からいなくなるものです。

ある日、突然辞めてしまったり
引っ越したり、移動になったり
病気になって入院したり。

直近の話で言うと
嫌っていた人が、仕事中に突然気を失って
救急車で運ばれ、そのまま亡くなってしまいましたΣ( ̄[] ̄;)


だから、あなたが嫌ったり、恨んだり
影で汚いことをしてる人も
待ってれば、そのうち勝手に
あなたの前からいなくなるから大丈夫
だと思うんです。

デスノートなんかなくたって

嫌ってさえいれば

遅かれ早かれ、いつかは
あなたの前からいなくなる。

あなたがわざわざ
手をくださなくなって
勝手にいなくなる。

あなたがすべきことは
そんな人たちに心を乱されず
好きなことをして、日々を過ごし
穏やかな気持ちで、その日を待つこと。

ただそれだけで、なぜか
不思議と、嫌いな人って
いなくなるものです。


今は居心地が悪くても、長くいればいるほど
嫌なものが排除されていって
その場所が居心地の良い場所へと変わっていく。


経験上、経験上ですよ😊
エビデンス?なんてござーせんが

経験上、そう思います。
そう感じます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?