見出し画像

らぎらぎソング#11「サンタクロースのお手伝い」

枕元に
プレゼントを置いているのが
お父さんや
お母さんだったら

どうしてサンタクロースが
いないってことになるんだい?

サンタクロースはいる

でももうだいぶおじいちゃんで
世界中をまわるのは大変だから

みんなのお父さんやお母さんが
お手伝いしてあげてるんだ

そんな優しい
お父さんやお母さんのもとに生まれて

本当に良かったね


【歌詞】

懐かしい6面のパズルを
回して口を尖らせてる
夢中で 無邪気な横顔を
眺めてる幸せよ

ご馳走の準備が出来たよ
ケーキはモンブランでいいね
去年のベイクドチーズは
大人の味だったから

Oh Baby!今夜、日本中の
サンタクロースは忙しい
起こさぬように 扉を開ける
テストに余念がない

どんなに珍しいものでも
何故か手に入る不思議な世界
この日に賭ける 一途な想いが
奇跡を引き寄せる

枕元に

Oh Baby!今夜、パパとママは
サンタクロースのお手伝い
散らかったようなクローゼットに
ヒントは隠されてる

どんなにムチャなお願いでも
すべて許される 自由な世界
回りきれない サンタのために
ひと肌脱いでるのさ

明日の朝に 目覚めた君の
笑顔を見るために




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?