見出し画像

らぎらぎソング#15「仲良しでいたい〜結婚式にお呼ばれされたら披露宴で歌いたい唄〜」

結婚式にお呼ばれされて
披露宴で歌を歌ったことが
2回あります🙂

ですが
オリジナルソングを
歌ったことはありません🥲

そういった場で
オリジナルソングを歌っている
自分をよく妄想して
ニヤニヤしてることはあります😏

これから先、知り合いから
そんなお誘いが来てもいいように
(来ませんが…)
歌だけ作っちゃいました🤣

どこかの結婚式の披露宴で
この歌が聴こえてきたら
それはきっと…🤭アハッ

【歌詞】

優しい心 何気ない仕草
君は理想の人さ

後にも先にも これほどの人に
出会うことはないだろう

眠れない夜も 雨が降る朝も
隣にいていいかな

ありふれた日々も幸せに変わる
君と生きて行けたら

僕がクタクタで帰ってきても
何も聞かずに向かい合って
季節の花を挿したテーブルで
微笑んでくれたなら嬉しい

ずっと永遠に
君と仲良しでいたい

可愛い笑顔 選び取る言葉
君は理想の人さ

月日が流れて いくつになっても
変わることはないだろう

やがてシワクチャに年老いても
照れながら肩を寄せ合わせ
陽のあたる穏やかな縁側で
同じ風に吹かれていたい

ずっと永遠に
君と仲良しでいたい

永遠に
君以上の人はいない



この記事が参加している募集

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?