見出し画像

約束のネバーランドを観に行ったら・・・

おはようございます^^

LA FITNESSのMAIです!!


先日、「約束のネバーランド」という映画を観に行ってきました!

画像2

このご時世なので、夜の一番遅い時間を選び行ってきたのですが・・・

なんと、貸切w

画像1

なので、少しだけ場所をお借りして・・

画像3

さあ!私はどこにいるでしょうか!?

見つけれるかなぁ^^


映画自体は、とても心が温まり「愛」というテーマは、

人生においても本当に大事なワードですね。


人の生きる意味は、「愛」という大きなテーマの中にあるのだろうと、

分かってはいながらたまに色々なアイテムを使って確認をするのは

大事なことかもしれませんね^^


是非、お正月にはお家でご家族とのお時間を大切にされてみてください!


MAI


LA FITNESSのホームページ↓

lafitness-hiroshima.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?