見出し画像

それぞれの歩幅で🏃‍♀️🚶‍♂️


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


それぞれのペースでいいのです。

安心してください。

もしあなたが急ぎ過ぎているときは
私たちがいろんな方法で
ペースを落とさせていただきますから。。✳︎

それは病気かもしれないし
事故かもしれません。

…本当はそうしたくありませんよ…。。

その前から私たちが発している
サイン…

例えばラジオから何度も聴こえてくる
病名やどこか痛む話。

前から知りたかった情報が
テレビから何度も聴こえてくる時。

一人自室で一息ついた時に
今日は早めに休んだ方がいいと言う心の叫び。

「疲れてない?」と周りの方から言われる時。

身体の痛みとなって現れてくる時など
様々な形のサインを送っています。

気のせい…関係ない…と、
脇に置かれてしまいがちですが
私たちはいつもあなた方のお側にいて
見守っています。

宇宙の流れではない…
自分軸から外れてきている…

いつものようにお仕事が楽しめなくなってきている。

美味しいはずの食事も美味しさを感じなくなってきている。

少しペースを落とす時かもしれません。

周りの方々のために動いている姿も素敵です。
しかし、あなたの内側では崩れてきている部分があります。

笑顔で誤魔化さなくて大丈夫です。

本当の自分を
見つめてあげてください。

あなたがあなたを見てくれること
待っています。

なかなか自分のペースに、とは行かない状況も
あるかとは思いますが

サインやメッセージに気づいていただけたら
嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?