見出し画像

これからも

出会ったのは運命だったのかな

宿命だったのかな

奇跡だったのかな

答えなんて 

わからない

見えるもの 

見えないもの

自分で感じて 

自分で考え

自分で選んで来た事

すべて自分に返って来てるから

答えはそこにあるのでしょう

理想と現実 

流れ流され

選んで来た路

振り返った時の邂逅

未知が生み出した軌跡でしょう

それを運命……

それを宿命……

それを奇跡……と

そう思ったら腑に落ちた

流れ

流され

生きて

生かされ

喜怒哀楽が腑に落ちた

何度も葛藤しながら 

ここまで来た路

答えはいつも一緒だった

何とかここまで来れたよね

意見の食い違いも 

冷静に話し合えるようになったよね

自分の欠点も 

前より認められる様になったよね

昔のわたしより 

今のわたしが好きだと言ってくれた

あなたに 

ありがとう

もっと前を見て生きたい

そんな事思うのは 

適切でないのは分かってる

でも 

もっと もっと

あなたを そして わたしを

開放してあげたい

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?