見出し画像

【豊かさをみるみる逃すのは、癖が原因かも?!】

こんにちは。健美食料理家【LAÉSSE】オーナー、井上小百合です。

💎食べる美容❤️‍🔥
「ママの綺麗と家族の幸せ」を叶えるアカウントはこちらより♡
https://www.instagram.com/sayuri_inoue.laesse
💎お仕事や育児に家事!お忙しい人たちから人気!
食と暮らしのオンラインサロン(健美女子サロン/健美ライト)は、こちらより🥰🥰🥰


2023年がスタートしてから今日で23日目✨
今年も今月も、健美女子サロン=健美の世界を満喫している最中です!🥰


今年のお節料理でも入れていた我が家のお気に入りを、
今月はちょこちょこ健美食レシピでサロンにアップしています💓


松風焼は、昨年度にサロンにアップしていて、
お正月にメンバーさんが作ってくれて、レポも聞かせてくれて嬉しくなった一品🥰✨
健美食レシピって「アル」だけで、
永久に使えるんですよね✨
そして一緒に楽しめるのも嬉しくて、心が本当にときめきます!!
くるんと巻いた伊達巻も♡美味しくて豊かだったなぁ💖



ビューティーきんとんは、今月期の健美食レシピの一つ💖
昨日も早速作ってご感想をくれたメンバーさんのお声に心がしみじみです🥰✨



きんとんと言えば、お砂糖ドーン!というイメージのあるお料理ですが笑。
調味料もゼロで♡しかも超簡単に材料2つ💓
自然の美味しさって、本当に豊かだよねぇ🥺🥺🥺
思わずその話になってしまう一品です♪


「かぶの白味噌仕立て」も1月期の健美食レシピ💓
お雑煮などで調達する白味噌!
余った白味噌こそ、最後まで美味しく丁寧にお料理したいよね♪という想いを込めて。
これまた即効作れる!お手軽簡単健美食を展開していましたー♪
はぁぁぁ〜、豊かぁ〜🥰




健美女子サロンと同じように、健美ライトも今月より健美食レシピのお届けがスタートしています💓

健美女子サロンに比べて、
健美ライトは、難易度を、より一層簡単レベルに設定しています✨

「どっちのサロンに入ろうかなぁ????」
そう迷った時は、自分の理想の未来に“合った”方がおすすめだなぁと♡


ガンガン健美食のお料理をして、
フルパワーで一気に、豊かさの次元上昇したい場合は、
確実に健美女子サロン(本家サロン)がおすすめです✨
(健美食だけでなく、あらゆるコンテンツの宝庫だから❤️‍🔥健美マインドや、プチ風水、健美動画や、その他諸々!健美ライフを実現させていくための様々な学びなどの、ボリュームが本当にすごいんです♡)

健美女子サロンに入って、豊かにならないわけがない!!!


そんなサロンは、
いつもリピート率は、9割超え〜orリピート率100%を達成しており、現在に至ります✨
これまたとっても有り難くて、嬉しくて、、、豊かだなぁ〜としみじみです🥺🙏


健美ライトは・・・
「私にできるかなぁ?でも、やってみたいな!今年は、お料理がんばろうと決めたことだし!」
まずは、お試ししてみよう!という方におすすめです♡
誰しも、新しい世界に飛び込むことって勇気いるしね。
子育てや家事やお仕事など、忙しい日常の中で、サロンを楽しんでいけるかなぁ?
そう不安もセットの場合は、健美ライトがおすすめですね!💓


さて。ここまでの私のnoteを読んでくれたあなたに聞きたいことがあります。

あなたは・・・
☑︎「健美女子サロンが気になっている方」ですよね???

☑︎「健美食=健やかな美しさ を叶えるお料理の世界が気になっている方」ですよね???

☑︎「お料理上手になりたいな。腸に良いお料理が作れるようになりたいな。」そう思っている方ですよね???


きっと合ってるよね???😊😊😊


私が思うに、

あなたは、自分自身の本当の望みにちゃんと気づいている人です!!!



私のnoteをここまで読みすすめているということは・・・

健美食のお料理が気になっていたり、
お料理の豊かさを感じながら生きていきたいと思っていたり、
暮らしの豊かさや幸せを大切にしたいな、そんな暮らしができるようになりたいな、そう願っていたり。
もしくは、食事を変えて新しい自分に出会いたいと願っていたり♡

私のインスタグラムからこちらのnoteにわざわざ飛んできてくれたという♡
(ありがとう〜!😭😭😭🙏)



あなたは、私のこのnoteを読み進めているという行動の結果は、


自分自身の内面の望み&願いに、ちゃんと気づいている人だと思っています!✨
それって、とっても尊いことで素敵なことだと、私はそう思っているよ!!

だって、自分の心の望みや願いに気づかず(気づけず)
毎日の忙しさに流されるまま生きてしまう人生だってあるのですから。。。



ちゃんと自分で自分の望みや願いに気づいているというのは、
その時点でかなり豊かですし、とってもグッドなんですよね!!!🥰🥰🥰✨




ただし、

望むだけ〜。
願うだけ〜。
言うだけ〜。
最初だけ〜。


これだけでは、言うまでもなく時間はただただ過ぎていくばかりで、何一つ叶いません。(あなたもそう思うでしょう?😢)
それどころか場合によっては、
「やっぱり私には、無理なんだ、、、。望んでも何も変わらないや。」そんな自己否定の呪いの渦が生じたりもします🌀🌀🌀



私は常日頃から、
健美女子メンバー!健美男子メンバーを見ていてもすごく実感するように、


シンプルに考えて、
シンプルに行動にうつしている人が、
結局のところどんどん進んでいくんだなぁと💓


気になる⇨よしっ!とりあえずやってみよう♡
気になる⇨ひとまずチャレンジして、自分に経験させてあげよう♡


そういう思考のルートなんですよね✨


めっちゃくちゃシンプル!!!!でしょ?!?!🥰🥰🥰


気になるから⇨やってみよう!
そして、それを『経験』として位置づけているんです💖

これって、とっても豊かな思考で、豊かだと思いませんか???✨
そりゃあ豊かになるよね!!!って、思いませんか???🥰🥰🥰

💎内側⇨結果
💎思考⇨外側(結果)


(↑これは、私にサロンで連発しているフレーズの一部ですが♡)

至ってシンプルな思考(豊かさマインド)の人は、
自分の行動の選択だって、本当にシンプルで豊か♡なんですよね✨
(経験を大切にする、そういう前向きな軸がドドンと、あるんですよ✨)


だから、その結果
どんどん豊かになっていく!!!!という結果がつきものなんです。



それに対して、

気になっているものをいつも手放す人。
迷ったら結局「やらない」を選択する人。


↑これ。ズバリ思考の癖なんですヨ!笑。
今までにあらゆるもの、あらゆるチャンスを逃してきていると、そういう流れ(癖)が定着してしまうんですよね😢


💎内側⇨結果
💎思考⇨外側(結果)


気になるものに出会えても、
うんぬんカンヌンやらない理由を見つけて、
自分に納得させるからのように言っていたり。
(時間が〜、お金が〜、忙しいし〜、できるかわからないし〜という否定癖のループ😢泣。etc)

気になる何かに出会えても
諦めるように思考を働かせて、
そういう時間の使い方(豊かさを自ら遠のけること)をわざわざするんですよね。(泣)

「よしっ!」って思い立って、
お申し込みのボタンを押していても、
途中でホーム画面に戻ってしまってリセットしてしまったりね、、、(笑)
(ボタンを押しながらも、また諦める理由を考えることに思考を働かせてしまうんです、、、、、癖って本当に恐ろしいパワーだよねぇ!😱🌀🌀)


☑︎お料理上手になりたいな✨
☑︎健美食のお料理を食べてみたいな✨
☑︎豊かさのステージアップを実現させたい✨
☑︎2023年は、本気でいきたい✨
☑︎愛され健美食の世界を満喫したい✨
☑︎体質改善したい、、、✨  etc….



私は、自分の望みや願いに気づけたあなたには、
ただそれだけでもまずはラッキーだということを忘れないでいてほしいです!!


そして。
そのラッキーを生かせるかどうかは、
あなたの考え方や行動力(癖も含む!)が全てだということを、
ちゃんと自分で自分に言ってあげてほしいな。

私は、そう思っていますし、
私自身、自分の望みや願いには、いつだって素直に受け入れて、ちゃんと実現させるように、ちゃんと行動にうつすこと!!これを大事に生きています。


サロンにご入会後すぐのメンバー様のお声💓
行動にうつした瞬間から、お肌は変わるんですよね🥰🥰🥰
これ本気で本当に!!!ですよ!!!


変える⇨変わる💖
毎日お料理する人は、
お料理の“やりかた”を変えるだけで、
変化もみるみる現れるんだよね🥰✨




思いっきり勇気を出して、トライしたものは、

勇気を出してやった分だけ、
いやそれ以上の、豊かさという“経験”を手に入れることができるんです。



暮らしをみるみる豊かにすることも、
暮らしをみるみる幸せにすることも、


誰にだって、絶対にできるんです!!!!



豊かな思考で⇨豊かな行動の選択を💓


豊かな思考⇨豊かな行動の選択⇨新たな豊かさゲット💓

絶対にこの流れなんです!!
豊かさライフを築き上げていくことは、絶対に実現可能なことだから😊😊😊


気になる何かに出会ったときは、
あなた自身の内面に試しがきたときでもあります💓


豊かさゲットするんですか?
それともまたいつものように逃すんですか???ってね。



さぁ、今週も日常にときめきと彩りを✨

豊かさをうんと感じて、心地よく過ごしていきましょう♡


⳹健やかに美しく 心地よい暮らしを⳼

💎月額4200円⇨無料!!!お得期間は、残り数日で締め切ります!お見逃しなく💓


ビューティーキッシュ💓
今月の目玉も、いよいよもうすぐリリースです✌️





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?