見出し画像

【健美らしさ満載!今週の美味しい記録♡】

こんばんは。【LAÉSSE】オーナー、井上小百合です。

💎【LAÉSSE】オンラインサロン8月期!サロン活動満喫中です!健康&綺麗を叶えるお料理の世界♡健美食の美味しさを一緒に楽しみながら✨✨だがしかし!「ただのお料理サロンではない!!」と。健美女子メンバーさんに言って頂けるほど✨✨そんな唯一無二の豊かさを高めていける【LAÉSSE】オンラインサロンです💖

📣現在、第3期メンバー募集中!!


(お得にご入会されたい場合は、お早めにどうぞ!来月募集ストップです!)
※オンラインサロンへのご質問等は、以下の私のインスタグラムDMよりお願いいたします。

【LAÉSSE】オンラインサロン✨✨✨


お料理はもちろんのこと!
お料理の枠を超えて、
自分の理想の未来へアプローチをかけていきたい人におすすめです!!
🌸食から始まる豊かな暮らし🌸
🌸暦に合わせた健美な暮らし🌸
🌸忙しいあなたのための愛され健美食!🌸



📣毎度満員御礼!!【LAÉSSE】単発クラス

2022年夏は、健美食イタリアン!!🇮🇹🇮🇹🇮🇹
⇨対面&通信ともに、今季も満員御礼🈵
⇨いつも本当に本当にありがとうございます!
⇨綺麗を叶える健美なイタリアンに乞うご期待😊🌱


💎日常のリアルは、インスタグラムにて発信中!健美のこと♪暮らしのこと♪

⇨私の【好き&大切】を綴る暮らしぶりはこちらより✨


お盆ですね🎐🎐🎐
皆様、いかがお過ごしですか???
身体も心も、お元気でしょうか???

身体と心♡
どちらも健康で、元気にお過ごしであれば、
私はとっても嬉しいです😊🌱🌱🌱

でも、もし、
「元気でない、、、。」
そのような場合は、ゆっくりと休んでくださいね✨
身体も心も、頑張りすぎてしまったり、
キャパオーバーになると、疲れてしまいますので、
そんな時には、まずは“休息♡”
自分で自分を大切にしてあげる期間だと思って、
ゆっくり過ごしてくださいね😊🌱🌱🌱




私はというと、
今週も息子たちとの夏休みと、
自分のお仕事と、

おうちのことと、
お仕事と、
自分自身のやりたいことと。


本当に本当に毎日があっという間で驚いてしまうほど。
充実感がすごいです!✨✨✨


毎日の暮らしの中で、
この部分だけは絶対に手抜かない!と決めている部分があったり。

それに加えて、
毎日の健康と綺麗のために、いかにリフレッシュ&リラックスするのかと。
“休息♡”の質も大切にしています✨



私のお仕事は、
とってもとってもクリエイティブなお仕事ですので、
良い発想や良い考えが全てです!


良いものを、明るいエネルギーを!!
豊かさと幸せを💖



これが、私のお仕事のテーマであり、
起業当初から常に、
大事に大事にし続けていることです。


良いものも、明るいエネルギーも。
豊かさも、幸せも!!!!


その時々の自分の中での最高のものを届けていきたい!
そのための努力を精一杯し、
自分が本気で納得してものを届けたいと、そう強く思っています。


健康も綺麗も、
頑張る時も、休息も。


“最高”を届けていきたいのであれば、
自分自身の身体と心のコンディショニングが、
本当にとても大事なんですよね。


状態の悪い身体や心からは、“最高”を生むなんて不可能。


良いものを、明るいエネルギーを!!
豊かさと幸せを💖


“最高”にこだわり抜いて、
本気で届けていくのであれば、
自分自身の身体の状態と、心の状態がいい状態であることが鉄則ですし、
そのような状態作りこそ、手を抜いてはいけない大事な仕事だと思います。



さて。今週も一週間、
おうちでガリガリと学びに学び、
キッチンでは、せっせと作りに作り、
パソコンでは情熱を放ちに放ち(笑)

1日1日を精一杯頑張ることができた今週です🌱🌱🌱

エネルギー高くバリバリと、
しっかり頑張ってくれる私の身体と心に、
私は毎晩「今日も一日ありがとうね」と愛を込めて伝えています♡




さて。
今週は、健美食イタリアンの通信ズームクラスの方との第二回目のレッスンがありました✨

今回も、海外の方とも一緒にお料理することができ、
一緒に学べる楽しさと、
こうやって「今!」繋がれることへの感動が絶えませんでした🥺🥺🥺

日本時間で1時スタートだったのですが、
アメリカの方は、夜の9時なんですよね。

そのお時間から、キッチンに立って、
自分の手を動かしながら、
お料理を学ぼうとして下さるその姿勢には、
いつも本当に元気と刺激と感動をもらってばかりです🥰✨✨




健美食イタリアン②
今回ももちろん、
《健康&綺麗》を大切に大切に、
こだわり抜いた食材(材料)と調理法で仕上げています✨
ビューティー強化にもググッと力を入れています💖💖💖

カポナータ♡
冷やして食べるこちらのお料理✨私が大好きで大好きで、いつもすぐになくなってしまうほどです💖(笑)
大人気のイタリアンチキンドリア💖
実は、乳製品などヘビーな要素ゼロで仕上げるビューティーチーズは、全部で3種類✨今回は、ふわっとした食感が魅力のビューティーチーズを学んでいます♪


グリッシーニ💖
イタリア人のワインと合わせる前菜のおつまみです♪私のグリッシーニは、グルテンゼロでとってもお手軽簡単に仕上げています✨これをね、健美クリームチーズをつけて食べると、
最高なんです🥰🥰🥰


イタリアンチキンドリアのライス部分♡
こちらのライス、我が家のみならず、受講生さんからもすごい人気ぶりです💖このままでも本当美味しいんだよね🥰🥰🥰香りも味も、夏にも合うし、イタリアンとも相性抜群です💖


イタリアンチョコレートムース💖
材料を全て混ぜたら終わりという究極に簡単なのに、究極に美味しい✨✨✨
食後の甘い余韻にも本当にピッタリな美味しさ🥰後は、材料が全て美腸食材というところもポイント高しだと思う♡笑我が家のお兄ちゃんがもうすぐ誕生日なのですが、コレがいいそうです♪嬉しい、、、🥺🥺🥺


イタリアンサラダ♡
第一回のレッスンでは、健美ジェノベーゼソースをささっと作り、今回の第二回目では、イタリアンドレッシングをくるっと混ぜて作りました💖
お野菜を美味しく食べたいのであれば、ドレッシングは手作りに限る!!!!自然のものと自然のものを組み合わせることが大事なんですよね✨ささっと美味しいドレッシングを作れるようになることが、野菜大好きになれる、大事な習慣の一つだと思うな😊🌱🌱🌱



ベトナム風食薬サラダ🇻🇳🇻🇳🇻🇳
こちらは、オンラインサロンの健美レシピ!我が家は、夏になるとベトナムの風を感じたくなるのです✨
ベトナムのお料理って、実は健美の要素ばかりなので健美女子さんみんなに是非お届けしたいー!と思っていたベトナムの美味しさです🥰ちなみに、こちらのサラダが大好きで大好きで、すでに何度食べたかわかりません🙈笑
こちらもオンラインサロンの健美レシピ!
はい、ベトナムの風シリーズです🇻🇳🇻🇳🇻🇳くるんと巻いて、生春巻きのタレこそ、ビューティー強化にレシピ展開しています🥰✨
もうね、本当に美味しくていくらでも食べられる!笑。健美だから、食べ過ぎてもまぁいいかぁ〜なーーーんてね!🙈💕笑。





今週も、たくさんたくさんお料理し、
その他色々と、しっかり頑張ることのできた日々でした。

こんな風にしっかりやりきっていけるのも、
はっきり言って、毎日の健美ごはんのおかげだと思います。



美味しく食べて、綺麗に健康に✨✨✨
温かいお料理で、温かい食卓と温かい家族の時間を✨✨✨



私の中で、大事なことを大事にする。
そんな風に明日から始まる一週間も過ごしていこうと思います🌱





では、また〜♡



zoomのスタンドを新調しました✨
ライト付きですごくいい〜✨
こちらの相棒と一緒に、
これからもしっかり頑張っていきます😊😊😊
良いものを、明るいエネルギーを!
豊かさと幸せを💖💖💖




📣現在、第3期メンバー募集中!!
(もうすぐ募集ストップします!!お得さを感じたい場合はお早めにどうぞ♡)

※オンラインサロンへのご質問等は、以下の私のインスタグラムDMよりお願いいたします。

【LAÉSSE】オンラインサロン✨✨✨


お料理はもちろんのこと!
お料理の枠を超えて、

自分の理想の未来へアプローチをかけていきたい人におすすめです!!
🌸食から始まる豊かな暮らし🌸
🌸暦に合わせた健美な暮らし🌸
🌸忙しいあなたのための愛され健美食!🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?