見出し画像

【ギュッと濃縮!!オンラインサロンの魅力!!】

こんにちは。健美食料理家【LAÉSSE】代表、井上小百合です。


💎現在、限定募集中!!!【LAÉSSE】オンラインサロンは、こちらより♡


💎日常のリアルは、インスタグラムにて発信中!健美のこと♪暮らしのこと♪

⇨私の【好き&大切】を綴る暮らしぶりはこちらより✨


お久しぶりのnoteですね!!😊🙌

お元気ですか???✨✨✨



私は、元気です!!!笑。

家族も含めて、風邪をひくこともなく、心も身体もすこぶる健康で幸せだなぁ〜と感じる日々です😊🙏✨



さて。今日は早速ですが、【LAÉSSE】オンラインサロンの紹介を改めてこちらのnoteでもさせて頂きます。


オンラインサロンってどのようなイメージでしょうか???😊



私にとっての、オンラインサロンは、「こんなに豊かな空間があるんだね!!!」と。このようなイメージです✨✨


ネットの普及につれて、今や誰もが当たり前に持っているケータイに、LINEや、インスタグラムなどなど。


誰もが本当に簡単に、そしてすぐに!外の世界と繋がれるという・・・

今の時代のこの便利さって本当にすごい!!!と思わずにはいられません✨✨




私がそう心から思えているのは、私自身がオンラインサロンを通して素敵な人たちとたくさんたくさん出会えたから・・・。だから、こんなに豊かな気持ちで今の時代に感謝することができ、ネットにも日々有難いなって思えています✨✨



何が言いたいのかというと、

いくらネットが便利とはいえ、私たちの人生は有限で、誰しも1日は24時間です。ちらっと見るケータイ時間も、どんな情報を見るのか、誰と繋がるのか、どんな言葉と出会うのか、などなど。この些細な時間の積み重ねも、人生の質に繋がるとそう思っています。



せっかくネットに触れるのなら、心地の良いものを✨

明るいエネルギーを感じられるものを✨✨

と、そう思うばかりです。




さて。オンラインサロンについてです😊🙌

私は、【LAÉSSE】オンラインサロンを運営しています。

長らくの間、募集停止をしていたのですが、この度4月10日までの期間限定で募集をしています!

☑︎《健康&綺麗》に興味のある方♡

☑︎子供から大人まで♡女性も男性も満足する!健美な美味しさを楽しみたい方♡

☑︎楽うま!簡単なお料理が好きな方♡

☑︎腸活をちゃんとやりたい方♡

☑︎食事を学んでみたいけれど、今まで学びを継続させることが難しかった方

☑︎グルテンフリー!乳製品不使用!砂糖ゼロ!などの美腸おやつに興味のある方

☑︎身体に良いお料理ってハードルが高い、、、とお困り中の方

☑︎自分で自分を幸せにしてあげたい方♡

☑︎お料理が大好きな方♡

☑︎お料理が苦手な方

☑︎美味しいものが大好きな方♡

☑︎家族で囲む食卓の時間に今以上の豊かさを求められている方


そ・し・て〜〜〜!!!

⇨温かい健美女子メンバーと繋がり、一緒に人生の豊かさを高めていきたい方💖💖💖



私と、ぬくぬくと温かい健美女子メンバーのみんなで、待ってます😊🙌✨✨

限定募集ですので、お見逃しなく!です!!✨✨




以下。オンラインサロンの詳細等をどんどん載せていきますね!!

🌷【LAÉSSE】オンラインサロン🌷
〜忙しいあなたのための愛され健美食〜


⇨まず第一に、お忙しい毎日を一生懸命生きている!!そんなお忙しい方々のコミュニティです!!✨✨


⇨サロンには、バリバリ働く方々、子育て中の方々、ワーママさん達、復帰と同時にご入会して下さる方々などなど。皆さん、お忙しい方々ばかり♡♡♡


そんな中、日常の食事時間を良いものにしようと、そんな温かいお気持ちでサロンに来て下さっています🥰


自分のことと同時に、家族や周囲の人たちのために・・・
お忙しい毎日を一生懸命に生きている!!
そんな人たちにより一層の笑顔を届けたい!!!


私は、その一心でサロン内のコンテンツを一つ一つ熟考して展開しています。


💎健美!!ラジオ講座!!(毎週金曜日夜6時配信!!)

⇨知識!!

画像1

✳︎通勤中でも家事をしながらでも、自転車に乗りながらでも〜♪
時間や場所にとらわれない為、今のライフスタイルをそのままに心地よく学べます。


「これなら続けられるー!!」と人気です!!😊

・「健康&綺麗」に関する食事の秘訣(今の時期に食べたい食薬も♡)
・豊かさマインドについて
・健美ラジオ講座は、知識とマインド、二つに分けてお届け♪



💎一番人気!!健美食レシピ💖(金曜日6時配信!)
⇨技術!!

お料理も♡スイーツも♡何でもござれな健美食です💖💖💖

画像2

画像3


✳︎化学調味料不使用!グルテンフリー!あれこれフリー!笑。
「心と身体・腸から整える食事法」に基づいた井上考案の健美食レシピです✨
✳︎忙しい毎日の中で「何度も繰り返し作りたくなるレシピ」は、どんなレシピなのか・・・。フルに忙しい日常を経験してきた私が考えに考え抜いたお手軽簡単なものをお届けします♡


✳︎スイーツも💖メインも、副菜もなんでもござれです💖

→写真は、過去の健美食レシピの一部です✨✨



💎徒然健美日記♡(毎週月曜日朝6時!毎週金曜日夜6時!)その他不定期配信!


⇨思考(マインド)
⇨健美!豆知識

画像4

腸活するのも、何をするのも、なんだってそう!!!
《内側》にあるマインド面が、めちゃくちゃ大事です🔥

知識だけ〜
技術だけ〜

上部っつらだけなんてあり得ない。物足りない。
だって《内側》から全ては生み出されるのですから!!😊

豊かさマインドを《内側》から整えて、
毎日がより一層ハッピーになるようにと、徹底的に磨きます✨✨

《知識・技術・マインド》
全てが一体となって、ステージを高めていく✨✨


画像5


忙しいから無理〜ではなく、
忙しくてもこれならできる💖💖💖


「やってみたいな」
大人の挑戦は、素晴らしいもの。輝かしいもの。
私はそう思っているので、そんな前向きな気持ちを一番大切に進んでいけるようにと、展開を考えています😊


サロン内コンテンツはこのように展開しているのですが、

これ以上に!!1番の価値!!最大の価値は、こちらです。



私が、一番魅力的!!だと感じているのは、人と人との繋がりです!!✨もうサロンの魅力は、これに尽きます!!!✨✨



私の健美食レシピ以上に、
【LAÉSSE】健美女子メンバーさんとの出会いを楽しみにワクワク来てほしい!!!と、私は本気でそう思っています✨それぐらい健美女子メンバーのみんなに出会えて良かったと思っているからです🥰



自分の経験上の話をします。

きちんとした《健康&綺麗》を叶えるお料理をスタートさせることって、実は結構ハードルの高いことです。想像以上に、あれよこれよと誘惑や壁はやってきます笑。


☑︎一体何から始めたらいいのだろう〜??
☑︎この味、旦那さんは喜んでくれるのかなぁ〜??
☑︎子供達も、しっかり食べてくれるのかなぁ〜??

「よし!!頑張ってやってみるぞ〜!!」と意気込んでも、せっかく頑張って作ったお料理が、家族からの評判がイマイチだった時・・・・。


めちゃくちゃ落ち込むんだよね〜〜〜!!😭😭😭😭😭泣。
(ちなみにこれはリアルな過去の私の体験談。笑)


☑︎もうやめちゃおっかな、、、。
☑︎グルテンフリーなんて、家族に求められている訳でもないしさ〜。
☑︎《健康&綺麗》のお料理なんて、私には、無理なのかも〜(泣)


・・・もう過去に何度何度こう思ったことか。懐かしく可愛らしく笑える話です(笑)


一人で意気込んでスタートさせると、
壁にぶち当たると、ポキッと折れやすくなるのです。
そして、諦める理由をあれこれ考えて、自分で自分を説得させようとしてしまいます。

一人でせっかく挑戦したのにね・・・😢(泣)



「よし!!頑張ってやってみるぞ〜!!」
何かを挑戦するときに、
自分一人でやっていくのか、
仲間と一緒にやっていくのかは、驚くほど違います。

仲間がいることで、
進んでいく道のり自体が楽しいものになりますし、
困ったときには助け合えるということ🥰✨✨✨


「美味しいお料理が作れるようになりたい!!」
「豊かで幸せな人生を積み重ねたい!!」
と、共通の思いや願いを持って集まれた仲間は、本物の仲間だということです✨

だから、分かり合えるし、励まされるし、良いことしかないのですよ!!!✨✨



私のサロンでは、私一人が発信するだけ〜ではなく!!
健美女子メンバーさんも積極的に発信しています💖

これが本当にすごいの!!🥰💕💕

なので、よくある一時配信のみのオンラインサロンとは違い、主体性も磨けるサロンです✨


「こんなの作ったよ〜!!」と。
健美食レシピのアレンジや、家族からの反応などなど♪

その他、
「この春は〇〇を頑張ります!!」などの意気込み投稿まで!!🥰✨


健美女子メンバー誰かの発信が、
それを見た健美女子メンバーに届き、
心地よい刺激になったり、元気や豊かさをもらったりと✨
そして、それが自分自身の良い気持ちに繋がって、前へ進んでいくという✨✨

これが、仲間がいる!という最大の魅力だと思います!!🥰

「人と人との繋がりがあるからこそ、得られる価値がある。」



オンラインサロンでは、私自身も毎日元気や温かさをたくさんたくさん頂いてばかりで、人と人との繋がりって、こんなに有難いものなんだなぁ〜と感じずにはいられません。

一人で「今」を生きるよりも、仲間がいる方が絶対に楽しいんだよ✨
一人で「今」をせっせと頑張るよりも、仲間がいる方が心軽やかにうまくいくんだよ✨✨


あなたは一人じゃないから、
同じ思いの人が、同じ気持ちの人が、いるのだから。

そんな仲間と出会ってほしいな、って心からそう思います✨✨


“一期一会”
誰かとの出会いは、自分にとっての財産です😊🙏



それでは!【LAÉSSE】オンラインサロンで、
ぬくぬく温かい健美女子メンバーみんなと一緒に待ってまーす!!🥰✨



💎健美のこと♪暮らしのこと♪

⇨私の【好き&大切】を綴る日常のリアルはこちらより✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?