見出し画像

100回達成してたなんて?! 大感謝&御礼申し上げます!

各種検定の問題集のご購入、誠にありがとうございました!

検定の時期が近づいてくると、ポロポロと売れているなぁとは思ってはいたのですが、気づけば立派な大台に乗っておりました。

薬膳・漢方検定や、スパイス&ハーブ、いぬ検定ナドナド!

・公式テキストはあるけど、過去問題集はない検定(★)を
・私が検定に受かりたいが為に
・勉強&暗記ができているかの確認として
・自分で作った問題集

なのですが

この様な形で、どなたかのお役に立てたならば光栄の至りです!

(★)なので、例えば英検や簿記みたいな"既に書籍が沢山出ている検定"は受けたとしても問題集を作っていません。
だって売ってたら普通に買って解くもん。

私は問題作りのプロでも何でもなく
問題集も合格をお約束するものではありません。

しかし、
ドンピシャではないけれど、同じ事を質問していた、など、
我ながらミステリー脳が冴え渡ったな!という経験もございました。

これからも関心のある検定に挑戦する為、過去問のない検定では問題集を作っていこうと思います。

ご購入頂いた皆様に、重ねて、心より御礼申し上げます。

▼初めて作った問題集「スパイス&ハーブ検定」の問題集▼

▼の、追加問題▼こちらは暗記メイン。オススメですよ。

▼その次に作った「薬膳・漢方検定」の問題集▼大人気です。

▼新・開設されたので「過去問があるわけがない」いぬ検定▼これから注目されたい!!

ここからは問題集ではないですが…。

▼文房具検定のまとめ▼公式の情報がわかりにくいのでまとめてみました。
(公式サイト内に模擬試験の問題集があるので、それで合格出来ました!)

▼タロットカード士の勉強方法▼ヲタの愛が公式テキストを上回った例


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,077件

スキ、シェア、フォローをして頂けると大変喜びます!!! 宜しければサポートお願いいたします。 アプリ開発費、取材費、リフレッシュ費、そしてnote更新の糧に致します。