見出し画像

開発秘話05:アリスの世界観を表現する為に実践したゲームUI

動画でどうぞ。

画像1

…いえ、本当はムービーを撮ったのですがnoteってYoutubeとかにアップしないと動画載せられないんですよねぇ…って以前もこの話しましたね。

泣く泣くgifで表現しました。

以前から、ミニキャラを動かしたり、セリフを出したり、キラキラさせたりなど工夫を凝らしてきましたが
アリスが一番動きのあるアプリになりました。

是非、お手元のスマートフォン、タブレットでご覧いただけたら感激の至り。

↓画像のQRコードや、その下のリンクからダウンロードして頂けます。

画像2

アプリ情報

アプリ名:アリスと不思議の国の猫
モチーフ:不思議の国のアリス(ルイス・キャロル)
リリース:2018年12月10日
19本目のアプリ
iOSはここからダウンロード
Androidはここからダウンロード

スキ、シェア、フォローを頂けますと大変励みになります!!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

ゲームの作り方

スキ、シェア、フォローをして頂けると大変喜びます!!! 宜しければサポートお願いいたします。 アプリ開発費、取材費、リフレッシュ費、そしてnote更新の糧に致します。