見出し画像

大人気月1イベント!スナック愛沙子ママDAY 中野エンタメライブバー

こんにちは♪シャム猫娘です。
生理前で、過食が大変な事になってます。
明日は、中野ライブバー
ライブボックスゼロワンにて、月一の大人気イベント企画‼️
スナックDAYです^_^

スナック愛沙子

5/11(土曜日)伝説の女👩愛沙子 

スナック愛沙子ママDAY🍿

open 18:30
close 22:30
歌って語って飲んで
いつもと違う01 ライブボックスゼロワン

愛沙子と今回もチーママが来店💋

第4回✨チーママの秘密㊙️
気になりすぎる…
😸笑


私も、もちろんまだわからない事で、わくわくしています🩷
60分生ビール付き乾き物おつまみ付き🫒🍺
飲み放題3000円!飲み放題自動延長🥃


18:30〜22:30のラストまで希望の方は、
お席に着いたら、
スタートからラストまでとた伝えてもらえたら
スタートからラストまでが
お得な10,000円になります🎶

大好きなあーさちゃんが神奈川まで
はるばる遊びにきてくれて
濃厚女子会…でなく濃厚女子旅ー!
鎌倉食べ歩き(ほぼ食べてばかり笑)
してきました♪

似てるところがいっぱいあって
心優しいあーさちゃんと
海でエナジーチャージしたよ✨✨
楽しかった…
早く会いたいな。
なんだか、 あーさちゃんといるとき
私はとても童心にかえって無邪気でいられる
そんな気がするよ🩷
早く明日にならないかな^_^

皆様もぜひ遊びにいらしてください!


live box 01



中野ライブボックスゼロワン

Instagram 公式






この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!今後ともよろしくお願いいたします^ ^