落ち込んだ時こそ、最高の未来を引き寄せるチャンス💗①

こんにちは、 Luanaです

今日のテーマは

「落ち込んだ時こそチャンスととらえよ✨」


書くか、どうしようか

とっても迷いましたが

「自分のキロクとして残しておくべきだ!」

と感じましたので

ここに書き記す決断をしました!


実は今日、すっごく落ち込む出来事が起こりました

正確に言うと昨晩からなのですが

お客様から遠回しにクレームが入っていました

「あ~~これは、ちょっと辛いやつだぞ・・・」

とおもい、夜遅くだったのでいったん寝床に入り。


朝目が覚めてあらためて見返して

「これは、怖いし辛いけど向き合わなきゃいけないな~~」

とおもって話を進めてみたところ

もろにわたしの対応に対するクレームでした・・・がーん。。。

不信感、という言葉も出てきて

さらにショック・・・。


今までいただいたご連絡から、少しそう感じた節はあったけど

感謝や前向きなお言葉、明るいご連絡もいただいていたので

「気のせいかな?」とおもっていたのですが

「やっぱり感じた通りになっていたか~~・・・」

と思い、午後はショックに打ちひしがれていました。


「信頼を失ってしまった」

「私ってダメなのかな・・・」

「デリカシーないのかな?」

「人の気持ちを考えられない人なのかしら」

「批判された、怖い!」

「このお仕事、むいてないのかな・・・」


ネガティブワード満載ですね!(笑)


「これは何かの学びなんだ」と思いつつも

やっぱり現実を見ると不安と恐怖でぐるぐるしてしまい

何も考えられない状態になってしまったため

やれることはやり尽くした後、

「とりあえず自分を癒してあげよう」と思い

午後は思考をフラットにするために寝ることにしました。


数時間後、目が覚めて

「そろそろ立ち直らねば・・・」

「このままの波動でいたら、また同じ周波数の未来が起こってしまうので

気持ちを切り替えたい!!」


と思い立って、youtubeを開きました。

母から「この人の動画、とってもいいよ」と言われていた

『【魔法使いの学校】吉岡純子さん Jun-tube』


わたしがエイブラハムの本を読むきっかけになったのは

母からの勧めだったのですが、

その母がエイブラハムの本を読むきっかけになったのが

吉岡純子さん(純ちゃん❤)のyoutubeでした。


前からちょくちょく動画は拝見していて

「なるほど~」と感じてはいたのですが、今日は

「どうしたらいいの!?」

「このもやもやを昇華して、最高な未来を創るための方法を

教えてください!!」

と藁をもすがる気持ちで、食い入るように見ていたところ・・・


「そうだったのか・・・!!!!」

という気づきがありました!


あらためて、

「そういう風に考えられるのか・・・!」

「まだまだ知らないことがたくさんあるのだな」

「こうなったことには、こんな意味があるんだ!」

と気づかせていただくことができました

純ちゃんに感謝です・・・ありがとうございます💕


というわけで

どんな気づきがあったのかは

次のブログでご紹介させていただきます😊


Mahalo

Luana



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?