見出し画像

【ディプロマデザイン(A4サイズ)制作事例】愛知県 arma style様

パーソナルカラーアナリスト養成講座
「arma style」Maoさん
修了証書(ディプロマ)のデザイン制作事例です!



■ ご依頼内容

デザインはお任せで、カラーは「ゴールド・ネイビー」
シンプルなディプロマを作りたい。


■ 打ち合わせの回数

打ち合わせなし
(基本はLINEにてやり取り)
  

■ 制作のポイント(事例画像)

いくつかパターンをデザインさせていただき、クールビューティーで気品あるデザインに仕上げました♡




■ 参考費用

 デザイン制作・・・・・・14,000円+税
 印刷費用・・・・・・・・ 500円+税
 配送料(別途クリックポスト)




▼依頼・ご相談はこちらをタップ!

▷Instagramから
https://www.instagram.com/ta_ko.ais

▷メールから
official@ladymo.jp


Message

今回は偶然にも受講生さんと直接お会いする機会がありました!

受講生さんの緊張の面持ちを拝見して、
素直に夢を追いかけるっていいことだなと

なんだかここ数年で、じぶんの中で忘れかけていたなにかを思い出させていただいた気持ちになりました😊

歳を重ねていくと、どうしても
冒険や挑戦が恐くなり、億劫になり、
やりたいことから目を背けがちになっていきがち。

受講生さんキラキラした瞳を見て、ハッとしました!!

私もまだまだ頑張らなければと、背中を押された気持ちです♪
とっても感慨深い制作になりました。

修了生さん、Maoさんが
さらにご活躍されますように、これからも応援しています♡



この記事が参加している募集

私のコレクション

好きなデザイナー