見出し画像

【メニュー表デザイン(A4)制作事例】愛知県一宮市 homesalonPURE様

エステが日常になる隠れ家サロン
愛知県一宮市「homesalonPURE」

サロン掲示用のメニュー表
デザイン・印刷物の制作事例です!


■ ご依頼内容

作ってもらったホームページのデザインに合わせて、サロンに掲示するためのメニュー表をデザインしてほしい。
完成したメニュー表は印刷して現物で受け取りたい!


■ 打ち合わせの回数

・打ち合わせ 0回
・LINEにてやり取り
  

■ 制作の流れ

今回のメニュー表は、ホームページにあるメニュー表に寄せたデザインを!とのご要望でした(^^)

ただ、サイズがA4でのご指定だったため、そのまま入れ込むことはせず
掲示した際の大きさや見え方に合わせてリデザインさせていただきました。

どうしても文字ばかりになってしまい、見にくくなりがちな「メニュー表」
読みやすくするためにはデザインの力が必要です!

今回は、見出しにイラストを加え、テーマカラーを使いコンテンツを上手く区別することで見易さに工夫し、レイアウトの配置はジュンさんにお任せしました♪


※解説を見やすくするために拡大していますが、実際には2枚のA4横並びでレイアウトしました


■ 参考費用

 デザイン制作・・・・・・14,000円+税




▼依頼・ご相談はこちらをタップ!

▷Instagramから
https://www.instagram.com/ta_ko.ais

▷メールから
ta-ko@ais-co.biz


■Thankyou Message

今回はホームページの完成後、デザインを気に入ってくださり、追加でメニュー表をご依頼いただきました♪

これ、クリエイターとしてとっても嬉しいことなんです♡

私は「対業者」ではなくて、
クリエイターとして【お仕事のチーム】に加えていただく意識でお仕事をしています♪

確定申告をセルフでしていると、これが正解なのか不安…
でも、税理士が居ると、それだけでも安心なのと同じ。

Webやデザインを任せられるクリエイターがいつも近くに居ることで、安心してお仕事に向かっていけるような、
そんな存在になりたいといつも思っています♪

だからこそ、デザインはお任せで!とご依頼いただき、わが子のように大切に作ったホームページを気に入ってくださったこと、大切使ってくださること。とっても嬉しいのです♪

また、時を同じくして、ジュンさんが某エステ雑誌の表紙・紙面に掲載され、これもまた自分のことのように嬉しく思いました♡

ジュンさんのこれからがもっと広がっていきますように、
そしてそこへお力添えできるように、私も上を磨いてまいります‼

この度はありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


この記事が参加している募集

このデザインが好き