見出し画像

ブロガー『塩辛いか乃』さんに取材の依頼をさせていただきました!

こんにちは、Lady Dance Schoolスタッフのゆりえです♪

この度ブロガーの『塩辛いか乃』さんに取材の依頼をさせていただきました!


いか乃さんのブログを拝見し、


本音で面白く体験談を語る文章力に惹かれ

お願いをさせていただいたところ



心よく引き受けて下さいました♡



書いて下さったブログはこちらです!

https://note.com/yukaikayukako/n/nfc8d5cd23267


冒頭の
「アラフィフ、絶賛中年太りのわたしが、
セクシーすぎるK-POPガールズグループのダンスを踊ってしまったのだ。」



この一文で、「これは面白い」と確信し、



最後まであっという間に読み進めました♪



とても素敵にレポートを書いて下さりありがとうございました★



初めて体験にくる方の気持ちを代弁して下さっていて、


皆さんも読んでみると共感できるところがあると思います。



是非読んでみて下さい^^



いか乃さんのブログを読んで、

私もダンスやってみたいと勇気をもらえた方や


当スクールのことが気になって下さった方は


気軽に「体験レッスン」にお越しください。



また1:1でスタッフに相談ができる、「無料個別説明会」も実施しています。


お申込みはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?