水素生活の変化~11日経過~

こんばんは。魔法使いRoseです。
明日は牡牛座の新月。5月から続いた牡牛座木星期のラスト20日余りでフィナーレの合図になるそうです。
「仕事に対する概念と価値観、働き方をガラリと変えることで、これまでとは違う形の「富と豊かさ」が手に入るという明確なメッセージ。
収入アップが叶うはずの牡牛座木星期にそれがまだ実現していないのなら、チャレンジが足りない証拠だとか。大切なのは現状維持よりステージアップ。保身より「可能性」を選ぶこと。

願いのオーダーの実現は表層より奥深くで自分が思っていることが採用される・・・内観したり、ネガティブエネルギーを排出したりして、自分の本音に向き合って、宇宙にオーダーを放ちたいと思います。
どんな自分にも〇をしよう♪
上手くいかない人がやりがちなのは、悪いと自分が思っていることを見て見ぬ振りしちゃうこと。でもグレーの自分も、ブラックの自分も自分です。
全部まるっと受容しちゃおう!

昨日の記事でお分かりのように、足は肉離れ状態・・・・
動きたい、踊りたい自分と反するように身体は動かない。
悔しい!
多分、ずれているよー!って宇宙からのお知らせなのか・・・
自己肯定感が低いのか。右のふくらはぎが何かあるときは将来の不安か・・・
本当はどうしたいのか。昨年医療事故に遭ったときより、冷静に自分と向き合えている気もします。

もっと豊かな循環の中にいたいのです。
日本でプロでバレエをやるというのがほんとに環境が困難。
そんな中でも今までやってこれたことに感謝しています。
バレエ公演は今やチケットノルマが少しづつ減る傾向にありますが、フリーでやっていくにはまだまだチケットノルマ地獄です。
おかげさまで毎回完売、それ以上に売ることが出来ていて感謝です。
だけど、本来はそのチケットを一人一人に売る作業、集計や配布を何十人、何百人と相手させていただくお時間をダンサーとしてのケアやトレーニングに当てたい、休養がなくなるほどいろんな作業や仕事をせざるを得ないから、怪我にもつながるわけで・・・・
ノルマを売ってもノーギャラ、もしくは交通費に満たないギャラということもあります。リハーサルに時間を拘束されるため、指導の仕事を休んだりしないといけないはずなのに、ギャラでは生活が回らない。
身体酷使したうえで、ケアもしなければならない。
生活の上に自分の身体をケアしたり、磨いたり、表現者として満たされた心、五感を磨くためにも経済的な豊かさが必要だ。
もちろん舞台を借りるには相当なお値段がかかり、装置、それを動かすスタッフさん、お衣装とこれにもスタッフさん。たくさんの方々とエネルギーが関わって成り立っている一員として出演していることは一人では成しえないから本当に感謝しています。

より良い舞台でいい波動を届けられるように、もっと専念出来て、豊かさの波動に自分があふれる状態でより良いものを創りたい♪
自己犠牲の頑張りを手放したい。
たくさんの経験をしたい。
恋愛もしたい。
旅行もいきたい。いろんな作品を踊りたい。

さぁちょっとアホになって妄想をしましょ♪


話は長くなり、水素吸入は怪我をしてからより長い時間しているような。
水素生活11日は経過しました。
メンテナンスの先生から、いつも疲労で足がべっちゃっとむくんでいたけど、以前よりすっきり感がありますね!と。生理前は余計にむくむのに層のように言われてうれしいです。
老廃物や活性酸素、少しづついなくなっているのかな♡

では素敵な新月をお迎えしてください♪
そろそろ宇宙理論の小噺コーナーもやろうかな。
感謝を込めて。魔法使いRose



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?