見出し画像

初めまして!

㈱ル・クールにて、ウェディングプロデュースを生業としております、

Ritsu Higuchiと申します。

今日から、noteを始めました。

ウェディングのことから、私の好きなものまで、

日々感じたことをアウトプットできる場所になればいいなと思っています。


いま、婚礼に携わるすべての人が大変な状況にいます。

私も例外ではありませんが、

「ウェディングは楽しい!」

この気持ちは、私がこの仕事をはじめた時から、ずっと伝えたいことです。

新しいウェディングの価値が生まれるかもしれないこの瞬間に、

少しでもこの気持ちを感じてもらえる方法を探しながら、

それでも、ウェディングを信じる気持ちを持ち続けます。


これからウェディングを考えている人。

素敵なウェディングを終えた人。

まだまだウェディングは先かな?というひと。

そのすべての人と繋がれたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。

#ウェディング #ブライダル #初めまして #ウェディングプランナー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?