見出し画像

【人と人、人と自然を繋ぐ場所】

※ライターの卵“Rika”さんに私の紹介をして頂きました*
是非最後までご覧ください♪

 人々の暮らしがより快適に、より便利になった世の中。 
溢れかえる情報の取捨選択が必要になった社会。 
都会の喧騒から離れ、ひと休みしたいとき、 
あなたに寄り添ってくれる人がいます。

Lacoma オーナーのさっちゃんです。

地元の人たちと話しているとき。
 雄大な自然を全身で感じているとき。 
ゲストと地元の人たちの仲が深まる瞬間。 

ふと、さっちゃんのほうを振り返ると、 
その目はいつもキラキラしています。 

さっちゃん自身がここでの暮らしを楽しんでいるからこそ、 
その想いが周囲の人たちに伝わるのだと思います。

実際に、ゲストハウスに滞在していた方々に聞いてみました。


 ”さっちゃんはどんな人?”

「太陽みたいな人」

「ハツラツとした人」 

「笑顔の中に情熱を秘めた人」

 「ゲストとちょうどよい距離感でいてくれる人」 

「ありのままを受け止めてくれる人」


”ここでの繋がりや出会いが、何かのきっかけになるように” 


そんなさっちゃんの想いから、
 ゲストハウスにはいつも温かい時間が流れています。 

この居心地のよい空間で、自然をすぐ近くに感じて、 
心身を整える時間を過ごしてみませんか?

家族や古くからの友人、会社の仲間とは少しちがった、

『ここにしかない出会いがあります。』

Lacoma で過ごす時間が、あなたにとって 
何か大切なきっかけになりますように。

人と人、人と自然を繋ぐこの場所で、 
さっちゃんはあなたを待っています。

Rika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?