見出し画像

未来へ

新しい出発に向けて日々奮闘して動いてます✨

夢と希望&疲労と借金は膨らむ一方で、胸が高鳴りが止まりマセーン❤️笑

新天地で奮闘する私に手を差し伸べてくれる仲間がいること。
どれだけありがたい事か身に染みて幸せを感じる毎日。

早く言いた〜い✨

明日言いた〜い✨

という事で明日の配信ライブ『月に1度は愛子の部屋』で、すこーし今後の話もさせてもらおうかななんて考えてます♫

vol.19となる明日は【バースデー前祝い】‼️

お陰様でたくさんのメッセージ&リクエストも頂き嬉しいです😆

ギュッとまとまった?FAKE RADIOコーナーでは岩切愛子CMが流れ、新曲ではあの熱顔ギタリストの演奏が加わりよりグルーヴィーになって再登場❤️

束の間音楽だけに身を委ねる至福の時間にしたいと思います^o^✨

乾杯ドリンクを準備して待っててくださいね‼️

ツイキャスプレミア配信チケットのご購入は以下から宜しくお願いします

チケットをご購入頂いてから2週間は何度でも見られますので、明日は都合が悪くて…って方も是非お楽しみください✨


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは音楽の力をより多くの人に届けられるよう使わせていただきます!