見出し画像

【コミュニケーションに役立つ】【Webinarアーカイブ無料配布中】Reality of Work (Vol.3)アーカイブ無料配布のご案内

現在、Laboratik主催ウェビナー「Reality of Work (Vol.3):互いにサポートしあえるチーム~そうならないチームのリアル~」アーカイブ配信を、Youtubeにて限定公開しております。


こちらのウェビナーでは、早稲田大学の村瀬先生が「他社の援助の5つの構成要素」を共有してくださいました。
仕事でのチームのマネジメントを切り口にしたお話しですが、家庭のあり方や子育てといった日常にも深く落とし込むことのできる、仕事上はもちろん、個人・プライベートにも響く内容でした。

是非この機会にご覧いただき、これからのコミュニケーションにお役立てください!

視聴希望の場合は、以下までお問い合わせください。

メールアドレス:info@laboratik.com
※題名に【Reality of Work (Vol.3) アーカイブ希望】と記載をお願いいたします。
※本文に以下の項目についてご入力の上、送信ください。
1.氏名:
2.会社名:
3.部署名:
4.電話番号:
5.Slackのご利用について:全社的に利用している、部門によって利用している、利用していない、利用を検討している


また、次回のReality of Workも、以下の通り開催が決定しております!

6月17日(金)12:00〜12:50
【組織の全ての方に送る】Reality of Work (Vol.4) :
テクノロジーで良いチームを作るには 〜人とテクノロジーのリアル〜

上記URLより、申込受付中です。
※お申込いただいた方には、開催後に録画URLをお送りいたします。当日ご参加が叶わない方も、ご興味ございましたら是非お申し込みください!

皆さまからのご参加、お待ちしています!



「働く」に、本当の自由を。
Laboratik Inc.

People Analytics × Experienceで、チームを科学する「NEWORG」

「NEWORG」は、チーム内のコミュニケーション状況を可視化し、解析結果に基づいてリーダー(管理職)に気づきと行動変容をもたらすSlackのAI解析サービスです。


*…………………………………………………