見出し画像

久しぶりの投稿です!

光城志喜です。
最近、忙しくて投稿頻度がかなり落ちていますが隙間時間を見つけて少しずつ進めていました。

そんな先の見えない塵積(塵も積もれば山となる)をやってようやく続きの
「無人島しか勝たん!」エピソード8:調査
を投稿させていただきました!
エピソード8:調査 - 無人島しか勝たん!(光城志喜) - カクヨム (kakuyomu.jp)
エピソード7の続きになります。

前回までのあらすじ
空き家を妹の沙夜(さや)に案内してもらい、はじめてきた主人公の優良(ゆら)は妹と共に家の中を確認する。
こうして手に入れたやすらぎの場所であるが、これからどうしていけばいいのか。
問題は山積みであった。
まずは島にある資源や地形を把握するために調査することにした。
優良は仲直りをしたウサギのセツと一緒に外へ出かけます。

今回は3Dプリンターで作れるモデル配布はないのですが
近々、作っていきたいと思います。(最近、CADソフト変えて出来が悪くなってしまったのはまた別のお話し………)
しかし、次回はこの物語における重要なアイテムが登場するので
ぜひ、ご期待ください。

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?