見出し画像

Noteのフォロワー100人超えました!!

こんにちはDrたっちぃです。
おかげさまで、Noteのフォロワーが100人を超えました。
Note初めて右も左も分からず続けてきましたが、私にとっては大きな一歩です。

また昨日、私が運営しているサービスのプレスリリースも行いました。お世話になっている会社の1サービスとして、運営させて頂きます、

Twitterでも発信しておりますので、もしよければフォローお願いいたします。

これまでサービスを運営してきて、お客様から、
「長年気になっていたことが分かってよかった!」
「年間十万円以上、健康食品に使ってきたが、そのいくつかは効果がなかったことが残念。でもこれを知ったおかげで今からは節約しつつ、健康にいいものを選べる!」
などとうれしい言葉を頂いています。
そういった言葉が私のモチベーションになります。

このサービスは今は小さく運営していますが、ある程度テストが終われば、お役様に沿ったパーソナルアドバイザーとしての展開を考えています。

今後とも、Noteと、ラベルde調べるサービスをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?